ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

お仕置きして下さい

東京近郊在住の36歳独身女性です。太っているので体型を気になさらず、また不倫関係は困るので現在同じく独身のパートナーを探しています。 奴隷や牝犬として理不尽な躾に耐えることに悦びを感じてしまいます。何か日常で反省することに対する家庭的なお説教とお仕置きというよりは、調教の中での課題と罰という嗜好を持っているので、スパンキングだけではなくSM調教も好まれる方の方が相性が合うと思います。 ご主人様が調教の際に出した指示を拒絶したり失敗したら罰として打たれると言うルールだけ先に決めておいて、 規定の回数のスパンキングに耐えきれずに体勢を崩したり、かばってしまったり、カウントできなかったら更に罰が重なっていくようなイメージです。 最初からやり直しになったり、回数が追加されたり、より痛い道具で打たれるようになったりと1人で妄想しています。 嗜好が合いそうな方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
2020/09/12(Sat) 01:40 No.1940

福岡より。

コメント福岡からです。 男性カーです! 家庭的なお仕置きに興味がある方、お仕置きしますよ! 基本的には膝の上でお尻ぺんぺんです。 悪いことをしたり、しつけて欲しい人募集です。参照先
まさよし 2020/09/12(Sat) 01:41 No.1939

名古屋お仕置き

名古屋のカーです。 男25/175/65 経験あり、道具いっぱい持って厳しいお仕置きと恥ずかしい調教が好き リアルにお仕置きされたい女の子は是非気軽に連絡くださいね^人^
ヒロ 2020/09/12(Sat) 21:25 No.1938

Re:[1935]

> 私は今、大学生で留年しそうなくらいやばいのでお仕置きされたいです。 でも、どうして親からお仕置き経験済みの方が良いんですか? 私は高校生までお尻叩かれたんですけど、、笑
ゆうか 2020/09/10(Thu) 09:44 No.1937

お仕置き

お尻ペンペンしてください
小口香代子 2020/09/09(Wed) 22:47 No.1936

妹学生キーさん

お兄ちゃんのお膝で、お仕置きされたい妹や学生キーさん待ってます。親から経験ある妹や学生キーだと嬉しいです。メールや電話通話お仕置きもしてます。
お兄ちゃん 2020/09/08(Tue) 19:39 No.1935

身体検査とお仕置き

羞恥的な身体検査で身体の隅々まで、調べさせて頂きます。 椅子に座って、丁寧な口調での問診から胸を露出し散々に調べられる、、 更には下着を脱いでベッドに横になり、もちろん身体を隠す事は許されない。 勝手に身動きした時には厳しいお仕置きのお尻叩きが待っている。 更には浣腸され我慢を強制させられながら検査は続く、、、もちろん粗相しようものなら厳しい叱責とお仕置きが待っている。 検査が全て終われば、思いっきり甘えさせてもらえる。 こんな身体検査にドキドキしてしまう子はメールをお待ちしています。 当方、大阪在住の46歳。内容は要相談。年齢容姿は問いません。
たか 2020/09/07(Mon) 14:42 No.1934

厳しく叱ってくれる、ディシ派のカーの方募集

やらなきゃいけないことを後回しにして、締め切り前に焦ってやっている私を厳しく叱ってほしいです。 最近、締め切りが過ぎてしまうことも多々あって、、、 性的なことは一切なしで! 家庭的なお仕置きをしてくださる方、ご連絡ください。 私は、都内住み、30代前半♀ ぽっちゃり苦手な人はご遠慮下さい。
fu 2020/09/07(Mon) 23:17 No.1933

女性のパートナー募集

30代前半の女です! 東北で女性のスパ友達を探しています。 キーカーどちらでも大丈夫です。 結婚されてる方でスパ好きだけど出来ないなど、女性同士だからできるスパをしたいです。 ディシスパ好きなので、年下のキーちゃんをお仕置きしたい願望もあります! 甘えてくれる女の子のキーちゃん、スパしたい方!女性大歓迎です! 気軽に連絡おねがいします。 男性は募集してません。
みさ 2020/09/08(Tue) 09:04 No.1932

女性同士でお仕置き友達になってくださる方!

彼氏や旦那さんがいて、お仕置きされたいけど言えない、掲示板とかだとも男の人とは浮気みたいだから会えない…という悩みますの方はいらっしゃいませんか? 私がそういう状況で、お尻ペンペンのお仕置きをされたいけど、男の人とは会えないし会いたくない…。でもお仕置きも諦めきれない…という状況です。 あくまで、恋愛対象は男性で女性同士は全然そういった気持ちがないので、お友達としてお仕置きしあえる関係があったらいいなと思いました。 私は、キーしかやったことがないですが相手の方もキーさんでしたら、交換にお仕置きしあってもいいと思っています。 自分が25歳なので同い年くらいから30代くらいの方がいいなと思っています。 お友達なので、費用等は割り勘できる方がいいなと思います。 あんまりいないかもしれませんが、気長に待っています!
みほ 2020/09/07(Mon) 03:50 No.1930

ライトなカーですm(__)m

こんばんは☆ 仕事ばかりで、久々に募集したいと思いました。ライトなカーです。 以前のキーさんとの関係からは2年以上が経ち、まずはソーシャルに気を遣いながら、メールややり取りができたら嬉しいです。ハードなものは求めていません。ラブスパには定評(謎)があります。かつて。 178、中肉中背、ヒゲはありますが清潔感には気をつけています。デザイン系の会社を経営しています。子供の頃から目鼻立ちが整っていると言われてました。 会話の中で探り合っていったり相手に合わせてしまう方なので、嫌がる事はしないです(当たり前) お気軽に、まずは楽しくやり取り出来たら幸いです。 よろしくお願いします☆
きり 2020/09/07(Mon) 00:45 No.1929

大阪で募集します。

立たされたまま両手を壁につかされて、四つん這いの姿勢で等、、きちんとした理由で叱られながら、恥ずかしくて厳しいお尻叩きのお仕置きを経験してみたい女性はいらっしゃいますか? 何かを溜め込んでいて、本当に泣いてみた方も歓迎です。 回数を数えさせながら、厳しいお仕置きを納得の上で受けて頂きます。 お仕置きの內容はメールなどで細く決めて、ご希望やタブーなんかを調整しますから、まずはお気軽にメール下さいね。 当方、46歳。大阪府在住で普段は朗らかな印象だと思います。経験は比較的豊富なので無理はさせませんが、しっかり反省はして頂きます。 年齢容姿は問いません。マナーのある女性からのメールをお待ちしています。
たか 2020/09/06(Sun) 19:31 No.1928

アナルに興味ある女性

初めまして。37歳170センチ65キロ。 アナル開発してみたい女性探してます。アナル舐め、指入れ、おもちゃや浣腸、アナルセックスまで色々とドキドキを楽しみたい、やってみたいけど誰にも頼めない、背徳感やアナルの快感を知ってみたいなど興味ある方は是非ともご連絡いただければと思います。興味はあるけど痛みの心配や嫌悪感があって今一つ踏み込めないでいる方などもご相談いただければ誠実にご対応致します。アナル歴17年になりますので安心してご連絡いただければと思います。秘密は必ずお守りしますので人には言えない欲望や願望を一緒に楽しみましょう。 lrgo3244@gmail.com Line lrgo カカオ lrgo
コウ 2020/09/06(Sun) 14:19 No.1927

女性キーさん募集します

はじめまして。 21歳の町田住み男性初心者カーです。 経験はまだ2回しかありません。 決まった人と特別な関係になりたいです。 後々はルールを決めてお互いに尊重しあえる関係になりたいです。 よろしくお願いします。
いい 2020/09/06(Sun) 01:56 No.1926

町田の奴隷妻葉子へ

町田の葉子へ 連絡待ってます。 奴隷内縁妻として、スパンキングと鞭で調教、 焼き印を入れてあげたい。 消えない印を。
K 2020/09/05(Sat) 12:16 No.1925

厳しくお仕置きして欲しい

はじめまして!28歳の男性です。 さいたまに住んでいます。 リアルでお尻を叩いて欲しいです。 厳しく叱責しながらお願いします。 メールお待ちしてます。
かん 2020/09/04(Fri) 00:47 No.1923

女装がしたいです。

あなた専用にカスタマイズしていただけないでしょうか。 お好みの女装姿にしてください。 もし可能であればお外を散歩したり、露出も頑張ります。
くんた 2020/09/03(Thu) 12:46 No.1922

お仕置きママお姉ちゃん欲しい

僕を子供や弟彼氏としてお仕置きしてくださる。お姉ちゃんママ彼女探してます。リアルやメールや電話お仕置きでも大丈夫です。写メ送れます。
ともくん 2020/09/01(Tue) 19:11 No.1921

彼女や妹なりたいキー

彼女や妹になってお仕置きされたいキーさん居ない?勉強や門限約束口悪い万引きとか反省したい事や理由あるキーさん待ってます。メールや電話お仕置きリアル大丈夫です。
お兄ちゃん 2020/08/31(Mon) 19:17 No.1920

厳しいカーさん募集

初めまして。大阪に住む40代のキーです。 ディブ派なので、お説教もしっかり、泣いてもダメ!って  とことんお尻で反省させてくれるカーさんがいいです。  いやいやしても、関係ない!ぐらいがいいです。 性格は年齢的にずれていて、子供っぽいかもです汗 30代以上のカーさんがいいです。 ちゃんと、子供に接するみたいにしてくれる人がえです。 一切、性的なものは求めてないです。 体型は、、小柄です 宜しくお願いします。
ちび 2020/09/01(Tue) 01:38 No.1919

- LightBoard -