ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

厳しいお仕置き

パートナーさんと別れてしまった為、カキコミさせて頂きます。 お仕置きプレイのパートナーさんを募集します。 膝の上でのOTKから、ベントオーバーでの道具を使ってのお尻打ち。 コーナータイムや正座、浣腸での10分間のトイレ我慢など。 三和出版のお仕置き倶楽部のような世界観のお仕置きの嗜好者です。 実際の厳しさ、強さ、NG事項などは勿論事前にお話ししたり、お会いしてお話しして決めれたらと思います。 メール、カカオ、Skypeなど対応可能です。 当方神奈川在住です。 関東近郊で、秘密厳守で割り切ったお付き合いの出来る女性パートナーさんを募集させて頂きます。
ライト 2020/11/10(Tue) 14:23 No.2040

お仕置きやいと

お仕置きで据えられたお灸と言われた一郎さんて、できたお方なんですね。私はとても言えません。一郎さんのお仕置きお灸は大きな艾で何壮位据えられたのでしょうか。私のお仕置きは、背中やお尻は当たり前で、凄いお仕置きの時は、お尻の穴上下据えられ、寝小便の多い時はお○ん○んに、青い線香で据えられました。この2ヶ所のやいとは物凄く熱く「やいと堪忍」と泣き叫んでいました。重ね据えもあり、継母のお仕置きやいとは中学3年まで続きました。恥ずかしいやいとの痕。一郎さんは立派な方なんですね。私は出来そうにありませんねぇ。見事なお灸の痕素晴らしいですね。ごめんなさい。
継子 2020/11/07(Sat) 09:43 No.2038

パートナー募集

経験は10年以上あります、30代の広島県内在住のカーになります。スパはハンドスパから道具まで多種多様に経験あります。キー女性を募集していますので、まずはメル友から初めてお互いに信頼できる関係を作りたいです。よろしくお願いいたします
ゆう 2020/11/06(Fri) 23:55 No.2037

叱って下さい

はじめまして、15歳キー♂です。女の人で厳しくしてくれるカーの方を募集しています。こちら身長165センチ前後、容姿は良くも悪くも無いと思います。興味のある方返信お願いします
テス 2020/11/06(Fri) 00:44 No.2035

きびしいお尻の折檻を行います

神奈川の既婚のオヤジ、60才です。 私のお仕置・折檻はお尻の厳しいスバンキングから始めます。そして、反省が足りないときは、浣腸はじめとしたアナルへの懲罰も、あります。 厳しいお仕置でしっかり反省したいキー女性は連絡ください。
テツジ 2020/11/03(Tue) 21:19 No.2034

社員旅行

入社後、初めての社員旅行で、温泉地に行った時、脱衣場で、裸になった時、背中の2列になったお灸の痕を見た中年社員から、「何か大病したの?それにしても立派なお灸の痕」と聞かれ、一瞬戸惑いましたが、「実は、子供の頃に、母親からお仕置きで何度もお灸を据えられたもので、とても恥ずかしいです」と答えていると、近くにいた同僚達がびっくりした様子で、お灸の痕を手で触りながら」声を出して、ひとつ、ひとつ数え始めた。「すげ~24個もある。」と、みんなに聞こえるように言った。 洗い場でも、お灸の痕が珍しいのか、色々と聞かれたり、からかわれたりと、最悪の温泉旅行でした。しかし今回の旅行で、背中のお灸の痕の事が知られたため、その後の社員旅行では、お灸の痕には触れることもなく、楽しい旅行になっています。
一郎 2020/11/03(Tue) 14:09 No.2033

SM初心者

大阪で会える18歳以上の方。 手足拘束、おもちゃ責めコスプレH、亀甲縛り、露出、バイブ入れてデートに興味があります。 もし同じ考えの方がいましたら気軽に連絡下さい プロフ:170.60.31 カカオID nao103106
きょーやん 2020/11/04(Wed) 02:32 No.2032

スパンキングと浣腸のお仕置き嗜好のキーの女性の方

関東近郊で、スパンキング(お尻叩き)、浣腸や座薬による排泄トレーニング、アナル調教に興味のある方を募集します。 子供の頃に受けたような膝上での平手打ちから、シャモジやケインを使ってのお尻打ち、身体検査、そして浣腸や座薬を入れての排泄我慢、アナルパールでの調教など、興味のある方いらっしゃいましたらメールを下さいませ。 カカオにも対応します。 割り切って、プレイパートナーとして、秘密厳守でお願いします。
エル♂ 2020/11/04(Wed) 23:18 No.2031

Re:[1990]

まだ募集中ですか?
にゃんこ 2020/11/02(Mon) 01:20 No.2030

Mの人募集します。

焦らずに、よく話し合って進めたいと思っています。 年齢、容姿、経験不問です。 こちらは、170cm63kg45才です。 では、よろしくお願いします。
ともき 2020/11/02(Mon) 22:29 No.2029

スイッチです。

はじめまして、やりた と申します。 アラサーの男性で身長は低め、体型は小太りのキーよりスイッチです。 現在、パートナーさんを募集してます。 女性であればキー、カー、スイッチ、どれでも大丈夫です。 在住が仙台なので、その辺りの方希望です。 カカオで連絡してもらいたく、IDは seemless4771 です。 もしよければ、ぜひ!
やりた 2020/11/03(Tue) 00:20 No.2028

女性パートナーさん募集

こんにちは。 埼玉在住の34歳スイッチ男性です。 前パートナーさんがお引っ越しした為、スイッチまたはキー女性の方を募集しております。 膝の上でハンドスパでお尻ぺんぺんするスタイルを好んでいます。 説教や、何かお仕置きするシチュエーションを作って、というのは苦手です。。。 お尻を叩かれるのに興味がある方や好きな方と相性が合うと思います。 スパンキングの強さや回数等は事前にお話しして出来るだけ理想に近づけたら幸いです。 年齢やご経験は問わず、初めての方も大歓迎です。 ご興味がある方からのご連絡をお待ちしています。
わたり 2020/11/01(Sun) 20:42 No.2027

お仕置きやいと

泣き叫ぶ子を馬乗りになり押さえ付け、背中やお尻に艾をおきやいとを据えた。長い間継母に据えられたやいとのが、今も鮮明に残ってる。お仕置き=やいとだったので、やいとの痕を見られる事が恥ずかしくて、嫌な思いをし続けています。一度だけ「○○ちゃんお灸の痕があるな」と言われた事があってその時はとても恥ずかしくなりました。鏡でやいとの痕を見ると、痕の無い背中やお尻が・・・。でも一郎さんもいらっしゃるのでね。
継子 2020/10/31(Sat) 18:41 No.2025

お仕置きを受けてすっきりしたい女性の方へ

立たされ両手を壁につかされて、四つん這いの姿勢等、、きちんとした理由で叱られながら、恥ずかしくて厳しいお仕置きを受けて頂きます。 何かを溜め込んでいて、本当に泣いてみた方も歓迎ですのでご相談下さい。希望される方はフィギング等可能です。 お仕置きの內容はメールなどで細く決め、ご希望やタブーについても調整しますので、まずはお気軽にメール下さいね。 当方、46歳。大阪府在住で普段は朗らかな印象だと思います。経験は比較的豊富なので無理はさせませんが、お仕置き自体は厳しめでしっかり反省はして頂きます。 年齢容姿は問いません。マナーのある女性からのメールをお待ちしています。
たか 2020/10/31(Sat) 21:10 No.2024

初めての投稿

都内大学生22歳男です。自分がSなのかMなのか分かりません。でも小学生ぐらいの頃からお尻を叩かれることに興味がありました。小中の先生も悪い子はお尻100叩きだよ!などと言うので時々ドキドキしてしまっていました。都内近郊でお尻を叩いてくださる女性の方がいらっしゃいましたら一度LINEやDMなどでも構いませんし、お話からでも良いのでお会いして頂きたいです。この手のものは初めてで緊張しています。優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

http://a

さき 2020/10/28(Wed) 10:34 No.2022

神奈川よりP兼恋人募集

神奈川よりカーよりスイッチの30代です。 関東から静岡あたりまでは移動範囲です。 普段は優しくお仕置きは厳しくをモットーにしてます。 お膝の上でいっぱい泣いて甘えてもらえればなと思います。 割り切りの関係は苦手なためお付き合いも踏まえたパートナー関係が理想です。 もし気になることがありましたらお話からよろしくお願いします。
スイッチ 2020/10/25(Sun) 09:54 No.2020

お仕置き

子供扱いされて膝の上で平手でお尻を叩いてお仕置きしてくださる子育て経験豊富な女性とお話がしたいのでメル友に成って欲しいです。
アキ 2020/10/24(Sat) 09:13 No.2019

スイッチ女性の方募集させていただいています

はじめまして。真澄と申します。 現在は東京に住んでおり、法律事務所に勤めています。 年齢は30歳、痩せ型です。 このコロナ禍で少し肥えつつありますが笑 カー、キー、ともに15年来の経験あります。 現在、女性のスイッチの方を募集しています。 ディシ系が好みです。そのため、きちんとテーマを定め、雰囲気を大事にしたいと考えています。 また互いの好みを最優先したいので、事前にしっかり連絡を取り、信頼関係も構築できればと思います。 まずはメール等で気軽に意見交換しませんか? お待ちしています。 以上、よろしくお願い致します。
ますみ 2020/10/24(Sat) 17:36 No.2018

身体検査

背中のお灸の痕のため、学校の身体検査では、毎回恥ずかしい思いをしていました。クラスの中で、背中にお灸の痕がある子は4,5人いましたが、皆背中に二つだけで、どうしても背骨の左右に並んだお灸の痕は目立ってしまい、身体検査の度に「お灸の痕が又増えたね。何で据えられたの?何をしたの。熱くなかった?・・・」等等皆からからかわれ、答えることも出来ず、何時も恥ずかしい思いをしていました。なかでも、身体検査の日に、背中のお灸の瘡蓋が取れたばかりで、赤膚になっている二つの大きなお灸の痕をからかわれた時は、最悪でした。今でもその時の事がトラウマとなってはっきりと残っています。
一郎 2020/10/26(Mon) 14:39 No.2017

お仕置き

一郎さん。ありがとうございました。10円玉大の艾のやいと熱かったでしょうね。沢山お仕置きのお灸大変でしたね。私もやいとを据えられて育ちました。一郎さんは年2回だったそうですが、私は1ヶ月に1回は据えられていたと思います。ので背中(身柱)には一回に2、30個は据えられたので、500円玉より大きいやいとの痕ですよ。寝小便をよくしてたので、お尻に10円玉位のやいとが左右に5個づつ残っています。今も熱かったやいとを据えられた事が思い出されます。継母の厳しいお仕置きでしたね。
継子 2020/10/23(Fri) 20:43 No.2016

- LightBoard -