ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

カップルとスパをしてくださる方

初めまして!都内在住の♀27歳、♂31歳のスパカップルです。 二人ともスイッチでお互いに楽しんでいるのですが、 今回私達カップルにお仕置きを受けたい女性キーさんを募集したいと思い投稿してみました スイッチなので、私と一緒にお仕置きを受けたり、一緒にお仕置きしたりなど色々パターンがあると思うので、相談しながら出来たらうれしいです。 SMはあまり得意ではありませんが、私たちのペットになってみたい方などいらっしゃいましたら一緒に楽しめたらなとも思っています。 先ずは連絡いただけたら嬉しいです♪
なお 2020/12/18(Fri) 18:48 No.2089

日本のお仕置き(お灸)

一郎さんアメリカ人のライアンさんにお灸据えましたか?どんな感じでした。熱い熱いと騒がれました。様子聞かせて下さい。私も一度一郎さんに熱いやいと据えていただきたいなあ。押さえ付けられて背中とお尻のやいとの痕に熱い熱いお仕置きやいと(お灸)据えて下さい。
継子 2020/12/17(Thu) 19:33 No.2088

キーさんいますか?

29歳の大阪に住むカーでしんといいます。経験はほとんどないのですがアニメがきっかけでお尻叩きに興味もちました。最初はメールや電話で少しずつ仲良くなれたらうれしいです。理想は彼氏彼女の間でお仕置きもあればいいなーとは思ってますがあくまで理想です(^.^)。映画みたりスポーツみたりお出かけしたりも好きなので普段からいろいろお話できたらうれしいです。見た目は身長174、普通体型でどちらかというと品があるとか清潔感があってきれいめなかんじと言われることが多いです。写真もあります。まずはお話しましょう。ご連絡楽しみに待ってます
しん 2020/12/17(Thu) 09:59 No.2087

変態の会です

変態さん集合! 男女会員さんを募集します(^^) アラサー世代から60代迄の大人の皆さん限定。 スワップ、3P、痴漢プレイや露出、ソフトSM… 同好のお相手をお探しの方へ… M女、女王様、複数プレイを楽しむ 自由恋愛のアブノーマルサークルです。 ご夫妻・カップルさんや単独の男女をご紹介します。 お互いに秘密を守って楽しみましょう。 特に関東支部、関西、東海、九州、東北の一部の皆さん ご連絡くださいね。 変態の会 swap_3p_sm@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
変態の会 2020/12/16(Wed) 01:30 No.2086

名古屋でキー募集します。

こんにちは。 182-72、アラフォー名古屋住み会社員です。 一時スパンキングから離れていましたが、またパートナーを見つけて楽しみたくなりました。 カウンセリングをしっかりやり、お互い信頼関係を結んでからプレイに入ります。 容姿問わず、精神的なつながりを構築できるかどうかを重視してます。 要望があればなんでも言ってください。 自分は道具なしのディシ派です。 連絡お待ちしています。
リリック 2020/12/14(Mon) 17:08 No.2085

妹お仕置きしてあげますよ。

小さい頃からお仕置きに興味ある妹や女性居ませんか?メールや電話やリアルお仕置きしてあげますよ。お金は、全部出します。居たらメール待ってます。県外妹も待ってます。反省したい妹待ってます。
お兄ちゃん 2020/12/12(Sat) 12:30 No.2084

反省会

初めてまして。 福岡で住んでる者です。 スパンキングをしたくて書きます。 反省をしたいとか ちょっとしたお小遣い稼ぎとかも大丈夫です。 例えば、1で100とかですね。 連絡待ちます。 よろしくお願いします。
G 2020/12/12(Sat) 21:18 No.2083

メールや電話お仕置きされたい妹

メールや電話お仕置きされたい妹キーさん待ってます。コロナもあるので、リアル無しで、メール電話お仕置きされたい妹キー待ってます。
お兄ちゃん 2020/12/08(Tue) 18:20 No.2082

M寄りのキーさん募集

25の男性カーでハルと言います。 今現在は関西に住んでいますが、関東や四国のキーさんとパートナーだったこともあり、遠方でも会いに行くことは可能です! お仕置きの歴は8年ほどあるので経験は多いほうかなと思います。 お仕置きの内容はお尻を平手や道具を使ってのお仕置き、それ以外にも、トイレ我慢や剃毛。バイブ、電マなどの大人のおもちゃを使ってのお仕置きなどもしています。 ですので、お尻叩き以外のお仕置きにも興味があるキーさんや、お仕置きの雰囲気や、お尻を叩かれて叱られているときに濡らしてしまうようなM寄りのキーさんがいらっしゃればお話ししたいなと思っています! もちろん全てお仕置きですのでSEXやフェラなど、カー側が衣服を脱ぐような事はしません。 キーさんの容姿や身長などは気にしないのですが、体型だけ痩せ型で華奢なキーさんを探しています! 私自身は173cm56kgで顔は今までに悪く言われたことはありません。
ハル 2020/12/07(Mon) 22:58 No.2081

恥ずかしいお仕置き

恥ずかしいお尻叩きのお仕置きに興味のある女性を募集しています。 お尻を丸出しにされて彼氏や旦那さんにもお願いしたことがないような格好でお尻叩きのお仕置きをされてみたい方はいますか? まずはお尻を突き出して下着にシミが出てたり、毛の処理が甘ければそれを指摘したうえでお尻叩きです。もちろん隠したり言い訳したらお仕置きも追加します。 相談の上道具や羞恥責め、お尻の穴など恥ずかしいお仕置きも可能です。 今まで20人以上お仕置きしてきたので経験は豊富です。お仕置きを超えた嫌なことはしません。 東京住、32歳の普通体型会社員です。 車での迎えも可能ですのでまずはお会いしてお互いの趣向を話してみませんか? ID教えていただければカカオも可能です。
たき 2020/12/06(Sun) 09:56 No.2080

日本のお仕置き

日本のお仕置きは何と言ってもお灸(やいと)ですね。裸にされ、馬乗りになり押さえ付けられて、「お母ちゃんやいと嫌や〜〜やいと熱い〜やいと堪忍して〜〜」と泣き叫び訴願っても、艾を背中やお尻におきお線香の火をつけて、艾の火で肌を焼き懲らしめる。のが日本のお仕置きお灸(やいと)です。よね一郎さん。もうどなたかに据えましたか?
継子 2020/12/05(Sat) 00:04 No.2079

日本式お仕置き(お灸)

アメリカ人と言えば、目立つところに生涯消えることのない入れ墨を入れている人が目立ちますが、日本の代表的なお仕置きのお灸も生涯消えることのない「お灸の痕」が身体に残り目立ちます。ライアンさんに、入れ墨に変わるものとして、日本の(お灸)を紹介したのですが、皆さんから思いもよらないコメントを頂き驚いています。
一郎 2020/12/03(Thu) 19:58 No.2078

おしりペンペンに興味あります。

22歳、関西住みの女性です! おしりペンペンに興味を持ち、叩かれてみたいと思ってます。 すぐにお会いするのは無理だと思いますが、中を深めていずれ... と思ってます。 すぐに会いたいと言う方のご希望には添えませんが、メールから色々なお話やお仕置の話が出来れば...と思います。 年齢、性別は問いませんが出来れば同年代、もしくは歳上の女性の方だと嬉しいです。 SM等には興味ありません。 家庭的な、膝の上でのおしりペンペンが好きです。 宜しくお願い致します!
瑚子 2020/12/02(Wed) 23:38 No.2077

日本式お仕置き(お灸)

RS日本式お仕置き(お灸) とんでもない間違いです。Re:日本式お仕置き(お灸) でした。
継子 2020/12/01(Tue) 20:54 No.2075

女性カー様お願いします

23 のゆうと申します 男 キーです お尻を厳しく叩いてくださる女性の方お願いします 年齢はそこまで問いません 福岡市に住んでいますが多少離れてても会えそうな方であれば大丈夫です。 よろしくお願いします
ゆう 2020/11/29(Sun) 23:23 No.2074

RS日本式お仕置き(お灸)

お仕置きはお灸(やいと)を据えられました。継母に仏壇の前に引きずっていかれて、艾と太い線香と青い線香、マッチを準備して私を裸にして馬乗りになり押さえ付けて、太い線香に火をつけて艾の袋からを出して、大きな艾を背中の背骨の上にのせて、やいと線香の火を艾につけて、艾と線香の匂いが漂ってきたら、背中がほんのり熱くなって、「熱い〜〜やいと嫌〜〜」泣いてると艾に火がまわり、艾が燃え尽き、背中を焼く時の熱い事熱い事。この熱いのがお仕置きやいとなんです。艾を4、5回替えられて背中のやいとは終わって、次はオネショのお仕置きで、お尻にお灸、お尻の割れ目に大きな艾でたっぷりのやいと、その上左右に3個づつ艾をのせて、5〜10個づつのお仕置きやいとを据えられました。お仕置きのお灸(やいと)は熱くて、大きな痕も残って嫌な、継母からのお仕置きでしたが、今はいいかなぁと思う時があります。一度、一郎さんに据えて貰おうかな?押さえ付けられて熱い熱いお仕置きやいとを○○○。お灸据えるのお上手なのでしょう。ね
継子 2020/11/29(Sun) 09:46 No.2073

男性カーさん探してます!

関西在住 19歳 女性キーです 実際に会うのは難しいのでメールで叱ってくれる人を探してます。 言い訳したり話を逸らしたりしたらしっかり叱ってくれる人が理想です! ご連絡まってます!!
ゆま 2020/11/29(Sun) 02:13 No.2072

女性カーさんいらっしゃいますか?

はじめまして。首都圏某所在住のりくと申します。成人済大学生♂キーです。20〜40代のカーの女性の膝の上で平手で厳しくお仕置きされたいです。まずはメールでお話からできればと思います。このような場所に書き込みをするのは初めてですが何卒よろしくお願い致します。
りく 2020/11/28(Sat) 02:07 No.2071

女性キーさん募集してます

男性カーのマキと言います。 純粋なディシ派では無く厳しいお尻叩きで濡れてしまうMなキーさんを募集しています。 道具や平手で裸のお尻を真っ赤になるまで叩かれ、痛くて恥ずかしいお仕置きで興奮して下着を濡らしてしまった後にはバイブ、電マ、ローターなどのおもちゃを使ってお尻の穴や胸、お仕置きで濡れた性器を快楽責めで虐めます。 そうゆうお仕置きに興味のあるMなキーさんがいらっしゃれば連絡ください! また、快楽責めなどはしますが挿入などの行為を強要することは無いので安心してください ちなみに私自身は27歳でキーさんの年齢や容姿身長などは気にしませんが体型は痩せ方、華奢な女性を募集しています。 また、遠方のキーさんでも会いに行けるので気軽に連絡してください! 興味があってとりあえず話を聞いてみたい程度でも良いのでメールいただけると嬉しいです!
マキ 2020/11/24(Tue) 14:51 No.2070

お仕置きに興味ある人

キーの男性、27歳で大阪住みです。カー女性の方となかなか知り合える機会がないので掲示板に書き込んでみました。見た目はどちらかというと上品なすらっとしたイメージだとおもいます。写真もあります。彼女兼パートナーが理想ですがパートナーのみの関係が希望でしたらそれでも大丈夫です。まずお話からはじめてお電話とかしながら仲良くなれたらとおもいます。お仕置きはカーさんの希望のお仕置きならなんでも大丈夫です。メールお待ちしています
しん 2020/11/24(Tue) 10:03 No.2069

- LightBoard -