ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

お仕置き

継子さん。何度もコメントありがとうございます。 小学生の時、学習能力がなかったことを今になって反省してます。 母からは年中お仕置きをされていましたが、お灸のお仕置きは、年に2回程度でした。10円玉大のモグサで背骨の左右にお灸を据えられました。物凄く熱く痛いお灸に我慢できなかったため、母は、足首と手首をそれぞれ帯で縛って、俯せにし、太腿のあたりに跨って抑えつけてお灸を据えられました。肩の辺りからお尻迄お灸の痕が残りました。
一郎 2020/10/23(Fri) 10:16 No.2015

Re:[1998] はじめましてー

> おはようございます。メール送信しようと思いましたが エラーの為、出来ませんでした。 でしたら、私のメールにて送信してくれません? mayuyu185@gmail.com カカオやLINEでもかまいません。
あらるん 2020/10/20(Tue) 09:11 No.2013

都内〜千葉〜茨城、キー(M女)さん居ませんか?

初心者M女(キー)さん募集 経験の少ない方、初心者さん、しばらく間があいたM女さん、メールでのお話から始めませんか? いきなり面談してプレイも良いですが嗜好や経験話等をしながら楽しめたらと思います 185センチ 90キロ、50才 募集対象 スパンキング(SM等)→キー(M女) 女性限定、地域は都内、千葉県北、茨城県南周辺 初心者さん、ぽっちゃりさん、同年代も歓迎です メールは何時でもOK、返信は時間ある時必ず致します
黒猫 2020/10/21(Wed) 16:48 No.2010

二十歳♂ キーです

初めてまして、都内住みの二十歳♂ 友(ゆう)といいます。 今回初めての募集で一度もお仕置きを受けたことはないのですが、小さい頃からお尻をお仕置きされることに憧れていたのでこの度募集させていただきました。 最近は、勉強もサボり気味になってきたのでカーの方が必要だと思われるだけお尻にお仕置きをして欲しいです... 泣きじゃくっても断固として叩き続けていただきたいです、 会う前にある程度のお話と顔写真を送ることは可能です。都内、埼玉、神奈川周辺の女性カーの方ぜひお仕置きしてください。
ゆう 2020/10/22(Thu) 21:15 No.2009

はじめまして

子供の様に膝の上で厳しくお仕置きされたいです。 お仕置きと言う言葉にドキドキしてしまいます。 出来れば40代以上の方で関西で会える方希望です。 宜しくお願いします。

http://www.discipline-spanking..com

歩未 2020/10/21(Wed) 12:14 No.2008

女性キーさん募集

26歳のカーでハジメといいます、身長は173cmで体系は普通体系だと思います。 現在大阪に住んでいますが、今までに関西以外にも九州や関東の方にパートナーさんがいたことも有ります。 カーなのですがS寄りのカーで お仕置きの内容もお尻叩き以外に浣腸やトイレ我慢、剃毛、くすぐりやバイブ、電マなど玩具を使ってのお仕置きなどもします ですが、私はSMプレイというよりはお仕置きとしてのプレイをしたいと思っているのと、基本的にはお尻叩きがメインのお仕置きがしたいので SMのパートナーさんを作るわけにもいかず、なかなかお互いに気の合ったパートナーさんを作れずにいます。 なので、お尻を叩かれて濡れてしまうけれど、それでセックスを求めるのではなく追加でお仕置きを受けたいというM寄りのキーさん。 または、お尻叩き以外のお仕置きも受けてみたいというキーさんがいらっしゃいましたら是非メールしてほしいです。 上にも書きましたがお仕置きをしたいと思っていますので、それ以外にフェラやセックスを求めたりすることはありません。 もし興味を持ってもらえたならメールいただけると嬉しいです!! キーさんの容姿は基本的に気にしませんが、体型だけ普通体型以下、痩せ型の方でお願いします。 なかなか同じ趣味の方はいらっしゃらないとわかっているので気長に待ってます!
ハジメ 2020/10/21(Wed) 11:21 No.2007

お仕置き

一郎さん〜背中の左右に12個のお灸の痕、いっぺんに据えられたんですか?熱かったでしょうね。でもお仕置きお灸見事ですね〜勲章ですよ。拝見したいですぅ。 、
継子な 2020/10/20(Tue) 20:38 No.2006

女性パートナー募集//キーの方もしくはスイッチに興味ある方

はじめまして。 東京在住、男性、ひろしと申します。 年齢35歳、身長180、体重は67キロだったと思います。 カー、キー、ともに経験ありますが、どちらかというとカー寄りだと思っています。 ディシ系が好みで、きちんとテーマを定め、雰囲気を大事にしたいと考えています。 とは言え、前提として、そもそも互いの信頼関係が何よりも大事だと思っています。 そのため、まずはメール等で意見交換し、仮に実際に会うとなった時でも、最初はお話するだけとし、信頼関係の構築を最優先したいと考えています。 まずはご連絡いただき、互いの好み等をお話しできればと思います。 よろしくお願い致します。
ひろし 2020/10/21(Wed) 00:41 No.2005

Re:[1981] お仕置きして欲しいです

> はじめまして、今大阪に住んでいます。へーたと言います。 投稿を見て気になったので連絡してみました。 厳しくお仕置きして欲しいです。 29歳男です。 よろしくお願いします。悪いお尻にいっぱい罰をお願いします
へーた 2020/10/22(Thu) 06:35 No.2004

お仕置き灸

沢山のお仕置きのお灸を据えられて、熱かったでしょうね。背中には24個のお仕置きのお灸の痕があるのですね〜。大きなお灸の痕ですか?見事なお灸の痕ですね〜。拝見したいです。
まま子 2020/10/22(Thu) 15:16 No.2003

群馬・栃木・埼玉のどれか

25歳 男性 180/65 膝の上で真っ赤になるまで叩いてください 道具も使ってください
タカ 2020/10/22(Thu) 17:56 No.2002

お仕置き灸

24個のお仕置きのお灸、熱かったでしょうね。いっぺんに24個据えられたんですか?お灸の大きさは?見事ですね〜拝見したいですぅ
継子 2020/10/22(Thu) 12:44 No.2001

Re:[1981] お仕置きして欲しいです

> はじめまして、今大阪に住んでいます。へーたと言います。 投稿を見て気になったので連絡してみました。 厳しくお仕置きして欲しいです。 29歳男です。 よろしくお願いします
へーた 2020/10/22(Thu) 06:33 No.2000

島根県

島根県でパートナーを募集します。 基本的には家庭的な優し目のお仕置きが好きですが、悪いことをしたときは道具を使って叩きます。 ただでさえ島根県はスパンキング好きの人工が少ないので、年齢や容姿は問いません。 叩かれたい、反省したいことがあれば連絡してください。
りゅうじ 2020/10/22(Thu) 17:19 No.1998

お仕置き

小学生の時、度を越した悪戯や悪さをすると、母から背中の背骨に沿ってお灸を据えられた。背骨の左右のお灸の痕は12段にもなって残っている。
一郎 2020/10/19(Mon) 09:15 No.1997

おしりぺんぺん

悪い子のおしり、パンツ下げて丸出しに赤ちゃんのおむつ替えポーズでおしりの穴から検温、指をいれて検査ーお浣腸、親代わりのママかパパがみているまえでうんちをさせられる。再度おむつ替えポーズでおしりを赤くなるまでぺんぺんしてください。なお子どもおしおきとしての効果に期待でSMはお断わりです。教育の丘(お尻)とも言います是非とも赤くなるまでぺんぺんしてください。都内在住、お返事をまちます。
ケイ 2020/10/19(Mon) 00:27 No.1996

夜尿症の治療

お酒を飲み過ぎて寝小便とは、お灸を据えないとダメですね。昔から寝小便をしたらお灸を据えるんですよ。寝小便小曽さんも、お灸ですね。お尻に大きい艾で熱い熱いお灸を据えてあげるよ。
ゆうじ 2020/10/17(Sat) 15:23 No.1995

Re夜尿症の治療

寝小便小曽さんへ お酒を飲み過ぎて寝小便とは、寝小便が治ってないのですね。お仕置きのやいとですね。お尻にやいとですね。大きい艾で熱い熱いやいとを据えてあげるよ。
ゆうじ 2020/10/17(Sat) 14:17 No.1994

スパンキングお願いしたいです

埼玉県に住んでいる中学二年生の男子です。道具、OTKどちらでも大歓迎です!厳しめに叩いてくれる人がいいです!男性女性関係なく大丈夫ですが、キー、スイッチの方は無理です。よろしくお願いします!
さとお 2020/10/17(Sat) 16:00 No.1993

おしりたたき

おしりが赤くなるまでぺんぺんしてください。子どものしつけ直しとしてのおしおき、悪さしてばかりですおしりは訓育の丘、とも教育の丘とも言います是非ともおしおきとしての効果に期待します。都内在住、お返事をまちます。SM的行為はお断わりです。
k 2020/10/18(Sun) 02:49 No.1992

- LightBoard -