ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

日本に住むアメリカ人です。お仕置きをして下さる方を探しております

20代 (男) ライアンと言います。日本に住んでいますけど、自分は アメリカ人 (白人) です。子供の頃に何か悪いことをしたらおしりペンペンされました。あの時は本当に嫌でしたが、役に立ったと思います。それで、今はお仕置きをして下さる年上のカーさんを探しています。特に "お姉さん" みたいな方を見つけてみたいと思います。 私が英語の先生なので、英語を学びたいなら教えてあげますよ!
ライアン 2020/11/19(Thu) 22:19 No.2064

おしりぺんぺん

どなたでも(パパ、ママ)親代わりになっつて悪い子の僕のおしりが赤くなるまでたたいてください。年齢は問いませんいい子になりたいのです。SMはお断わりです、しつけ直しとしてのおしおきです。都内在住、年齢は不詳、162C-76Kメールのお返事をまちます。
bach 2020/11/18(Wed) 23:08 No.2062

女性キーさんへ

27歳のカーでハジメといいます、身長は173cmで体系は普通体系だと思います。 現在大阪に住んでいますが、今までに関西以外にも九州や関東の方にパートナーさんがいたことも有ります。 カーなのですがS寄りのカーで お仕置きの内容もお尻叩き以外に浣腸やトイレ我慢、剃毛、くすぐりやバイブ、電マなど玩具を使っての寸止め、快楽責めのお仕置きなどもします ですが、私はプレイとかではなく罰としてのお仕置きをしたいと思っているのと、 基本的にはお尻叩きがメインのお仕置きがしたいので SMのパートナーさんを作るわけにもいかず、なかなかお互いに気の合ったパートナーさんを作れずにいます。 なので、お尻を叩かれて濡れてしまうけれど、それでセックスを求めるのではなく追加でお仕置きを受けたいというM寄りのキーさん。 または、お尻叩き以外のお仕置きも受けてみたいというキーさんがいらっしゃいましたら是非メールしてほしいです。 上にも書きましたがお仕置きをしたいと思っていますので、それ以外にフェラやセックスを求めたりすることはありません。 もし興味を持ってもらえたならメールいただけると嬉しいです!! キーさんの容姿や身長は気にしませんが、体型だけ痩せ型で華奢な体型の方でを探しています。 なかなか同じ趣味の方はいらっしゃらないとわかっているので気長に待ってます!
ハジメ 2020/11/17(Tue) 17:34 No.2061

初めまして

初めまして 宮城県でスパできる人募集してます。 カカオIDpgse12 詳しいことはメールかカカオでお話します。 連絡お待ちしてます。
s 2020/11/17(Tue) 13:45 No.2060

神奈川よりP兼恋人募集

神奈川よりカーよりスイッチの30代です。 関東から静岡あたりまでは移動範囲です。 普段は優しくお仕置きは厳しくをモットーにしてます。 お膝の上でいっぱい泣いて甘えてもらえればなと思います。 割り切りの関係は苦手なためお付き合いも踏まえたパートナー関係が理想です。 もし気になることがありましたらお話からよろしくお願いします。
さとし 2020/11/16(Mon) 07:54 No.2059

お尻を叩いた後で

東京に住んでいる47歳の独身男性です。 お尻丸出しで真っ赤になるまで叩いた後、顔面騎乗してくれる女性。 連絡、下さい。
顔面騎乗 2020/11/15(Sun) 22:04 No.2058

子供扱いしてお膝の上でお尻を平手で叩いてお仕置きしてくれる女性。

悪い行いをした時にお母さんやお姉さんみたいな感じでお仕置きしてくれる方からのメールお待ちして居ます。理想はお説教されながら膝の上でお尻が真っ赤に成る迄叩かれてお仕置きされてみたいです♪反省が出来たら甘えさせて貰えたら嬉しいなぁと思って居ます。年齢は問いませんのでメールお待ちして居ます。
アキ 2020/11/16(Mon) 09:16 No.2057

学生弟キー君

学生弟キー君で、お仕置きされたいキー君や親から経験ある学生弟キー君待ってます。メールお仕置き指示になるけど、されたいキー君待ってます。
あやね 2020/11/14(Sat) 17:33 No.2056

関東でキーさんを募集します

はじめまして、こんばんは 東京に住んでいますカーの井山と申します。 東京でお会いできる方を募集します。 お説教してからの膝上での平手が基本になります。 まだ初心者かもしれませんが一緒に相談しながらやっていければと思います。 スパンキングはお互いの信頼関係が大事と考えてますので まずはお話からはじめていきたいと思います。 スパンキングのお話はもちろん、それ以外の雑談もしていける関係に なれたらと思います 年齢は問いません。 よろしくお願いします。
井山 2020/11/15(Sun) 17:57 No.2055

Re:[2040]

> はじめまして、キーさんを募集しますか?よかったら、連絡情報をお願いします。
キンホウ 2020/11/13(Fri) 17:53 No.2054

懲罰的なお仕置きを受けたい方

大阪在住の166.68.46歳の会社員です。 きちんとした理由があってお仕置きを受けたい女性を募集します。 理由は様々で構いませんが、あくまで徴罰的なお仕置きですので、叱責しながら反省できるまで受けて頂きます。具体的には素手や木ベラ、木製パドルやベルト等を使ってのお尻叩きが中心です。 事前に確認の上、浣腸やフィギングのお仕置きを行う場合もあります。 ちなみに言葉は丁寧ですが、お仕置きは厳しい方だと思います。ただし、お尻の丈夫さやこれまでの経験によって内容は調整しますので、簡単なプロフィールや経験、どの様なお仕置きを希望されるか等の願望を添えて、お気軽にメール下さい。年齢容姿は特に問いません。
たか 2020/11/14(Sat) 19:41 No.2053

おしおき浣腸

スパ、浣腸の楽しみを知る人、もしくは、便秘治療+オモチャで何度となく治療して欲しい方を探しております。 その他、ご希望の施術を実行。 年齢麓、関東近郊はどちらでも。 ご連絡お待ちしております。 まき
まき 2020/11/13(Fri) 21:42 No.2052

Re:[1978]

> 初めまして、連絡先を教えていただきませんか?
キンホウ 2020/11/13(Fri) 18:20 No.2051

かーさんを募集したいです

東京都内、神奈川県近郊のカーさんを募集したいです。20代ー30代は大欢迎。よろしくお願いいたします
キンホウ 2020/11/13(Fri) 17:59 No.2050

おしりへ厳しいしつけ

僕の悪い子のおしり丸出しにして赤くなるまでどなたか男女問わず(パパ、ママ)たたいてください。都内在住、おしおきとしての効果に期待しつつお返事お待ちしております。
けい 2020/11/12(Thu) 10:27 No.2048

Re:[1932]

> はじめまして こちら都内在住の既婚女性です。 まだ募集されていますか? ぜひお仕置きされたいです。
きなこ 2020/11/13(Fri) 05:45 No.2046

メールでお仕置きしてください

> メールでのお仕置きをしてほしいです! めちゃくちゃにお仕置きされたいです。 よければお返事お願いします。
きなこ 2020/11/12(Thu) 19:34 No.2045

女性パートナーさん募集

埼玉に住んでおります30半ばの男性です。 埼玉近郊でお尻を叩いて下さる女性カーさん、スイッチさんを募集しています。 今まではカーとして数年やっておりましたが、最近になってキーさんと同じようにお尻真っ赤になるまで叩かれてみたいと強く思うようになりました。 キー経験は1回も無いです。 もしお相手頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
ゆう 2020/11/11(Wed) 19:40 No.2044

女性のキーさんを募集します。

26の男性カーでトシと言います。 今現在は関西に住んでいますが、関東や四国のキーさんとパートナーだったこともあり、遠方でも会いに行くことは可能です! お仕置きの歴は8年ほどあるので経験は多いほうかなと思います。 お仕置きの内容はお尻を平手や道具を使ってのお仕置き、それ以外にも、浣腸やくすぐり、トイレ我慢や剃毛。バイブ、電マなどの大人のおもちゃを使ってのお仕置きなどもしています。 ですので、お尻叩き以外のお仕置きにも興味があるキーさんや、お仕置きの雰囲気や、お尻を叩かれて叱られているときに濡らしてしまうようなM寄りのキーさんがいらっしゃればお話ししたいなと思っています! もちろん全てお仕置きですのでSEXやフェラなど、カー側が衣服を脱ぐような事はしません。 キーさんの容姿や身長などは気にしないのですが、体型だけ痩せ型で華奢なキーさんを探しています! 私自身は173cm56kgで顔は今までに悪く言われたことはありません。
トシ 2020/11/11(Wed) 21:52 No.2042

学生キー弟学生キー

学生キー学生の弟キーさんで、メールお仕置きされたい学生の弟キー待ってます。親からの経験ある学生の弟キーさんも待ってます。スイッチ興味無いからね。メールお仕置きされたい学生の弟キー待ってます。
あやね 2020/11/11(Wed) 07:27 No.2041

- LightBoard -