ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

スパンキングマン

大阪でスパンキングを交互で出来ればと思います
ガス 2020/07/04(Sat) 15:11 No.1848

ゆっくり話して進めたい

埼玉県さいたま市西区在住のS男の56才、 ゆっくりお話ししながらしませんか?
ゆうじ 2020/07/05(Sun) 14:21 No.1847

お仕置きしてください

東京近郊在住の36歳独身女性です。太っているので体型を気になさらず、また不倫関係は困るので現在同じく独身のパートナーを探しています。 奴隷や牝犬として理不尽な躾に耐えることに悦びを感じてしまいます。何か日常で反省することに対する家庭的なお説教とお仕置きというよりは、調教の中での課題と罰という嗜好を持っているので、スパンキングだけではなくSM調教も好まれる方の方が相性が合うと思います。 ご主人様が調教の際に出した指示を拒絶したり失敗したら罰として打たれると言うルールだけ先に決めておいて、 規定の回数のスパンキングに耐えきれずに体勢を崩したり、かばってしまったり、カウントできなかったら更に罰が重なっていくようなイメージです。 最初からやり直しになったり、回数が追加されたり、より痛い道具で打たれるようになったり、お尻以外への場所の責めを加えた状態で打たれるようになったりと1人で妄想しています。 できるかできないかギリギリの課題を出してゲーム感覚で楽しんだり、最初からお仕置きをする為に絶対にできないような命令を出したりと、調教を通して色々一緒に試して遊ぶのが好きな方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
さくら 2020/07/02(Thu) 01:20 No.1846

宮城県に住んでます。

20代前半、男性でスイッチしてます。 女性キー・カーさん募集中です。 興味ある方いれば連絡お待ちしてます。
s 2020/07/01(Wed) 23:18 No.1845

カーさん募集します。男女問わず

宮崎住のキー女性です。 スパン経験あります。 厳しくお尻叩いて躾してほしいです。 長く続く方でお願いします‼️ 私は太っています。
みゆ 2020/06/30(Tue) 17:30 No.1844

厳しくお尻を叩いてほしいです。

神奈川在住、40代の女性キーです。 本当に厳しく罰として!お尻を叩いてほしいです。 その為には。お尻が腫れてミミズ腫れになるのは仕方ないと 思ってるので容赦なく叩ける方や、泣いて暴れても許さなれない、 厳格な雰囲気で最後まで叩くような方にお願いしたいです。 ケイン、鞭、靴べらなど、道具を使って叩いて反省させてください。 厳しいけど終わったら甘えれる太ってない方が理想です。 太っているいる人は嫌です。
淳子 2020/06/30(Tue) 17:52 No.1843

Re:[1820]

> ゆいさん 掲示板見ました。しっかりお仕置きします。 もし宜しければご連絡頂きたいです。 エッチなこと無しは承知しました。
岡本 2020/06/30(Tue) 04:52 No.1842

女性カーさんと出会いたい

こんにちは。 埼玉在住の33歳男性です。 ハンドスパでお尻を真っ赤になるまで叩いて下さる女性カーさんと出会いたくて投稿しました。 キーの経験は多くは無いですが、カーさんが満足するまでたくさん叩いて欲しいです。 メールでお話もできればと思いますので、ご連絡お待ちしております。
けい 2020/06/29(Mon) 16:14 No.1841

カー女性さんを募集しています

都内在住、24歳の男性(160cm、45kg)です お尻ペンペンしてくださるカー女性さんを募集しています 子供や弟のように膝の上でお尻ペンペンされたいです 初心者で分からないことも多いので、質問や要望などがあれば連絡していただけると嬉しいです
KY 2020/06/28(Sun) 12:49 No.1840

厳しい調教に泣いてみませんか?

首都圏60歳の、スパンカーでSの男性です。 私の厳しい痛みと、羞恥のお仕置・折檻を受けたい女性を探しています。 泣いても、逃げようとしても容赦なく責めを続けます。 しかし、終わった後は耐えたことを褒めて、優しく抱きしめます。 こんな世界に憧れる女性からのご連絡待っています。
バン 2020/06/28(Sun) 20:22 No.1839

お仕置きをしてくれる女性いませんか?

40歳の男性です。見た目は普通です。 お尻にお仕置きをしてくれる女性いませんか? 未経験ですが、お尻を真っ赤にされたいです。鞭、ケインも経験してみたいです。 返信待ってます。 場所は東京です。神奈川なら川崎、横浜くらいなら可能です。
岡本 2020/06/27(Sat) 08:20 No.1838

女性のスパンキングパートナー募集!

はじめまして、東京都在住の20代前半の男です。 お互いに叩き叩かれるような関係になれる女性のパートナーさんを募集します。道具を使うより平手の方が好みです。 年齢はそこまで気にしていませんが、近い方が安心できるかと思います。 よろしくお願いします。
赤緑 2020/06/27(Sat) 00:43 No.1837

お仕置きスパンキング

生活態度を説教してほしい女の子、この時期何もやる気が起きない女の子のお尻をスパンキングします。 まずはメールであなたのことを教えてください。その上で厳しい言葉で説教して膝の上でお尻ペンペンします。目的はエッチなことではなく、反省してもらう事。なので、互いに目的がブレないためにも、ショートパンツ、またはホットパンツで来てもらいます。 基本的には素手で叩きますが、ご希望によっては、道具も使います。 都内、千葉県辺りでしたら会えます。 こちら165.68.38男です。 貴方のメールにてお待ちしております。
太郎 2020/06/28(Sun) 06:24 No.1836

変態の会です

変態さん集合! 男女会員さんを募集します(^^) アラサー世代から60代迄の大人の皆さん限定。 スワップ、3P、痴漢プレイや露出、ソフトSM… 同好のお相手をお探しの方へ… M女、女王様、複数プレイを楽しむ 自由恋愛のアブノーマルサークルです。 ご夫妻・カップルさんや単独の男女をご紹介します。 お互いに秘密を守って楽しみましょう。 特に関東支部、関西、東海、九州、東北の一部の皆さん ご連絡くださいね。 変態の会 swap_3p_sm@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
変態の会 2020/06/25(Thu) 10:59 No.1835

女性パートナーさん募集します

はじめましてm(*_ _)m 女性パートナーさん募集します Mであり外で露出したりおしり叩いたりお仕置きされたい方 メールお待ちしておりますm(*_ _)m 関西圏にお住まいの方、また関西に来れる方でお願いします 徐々に体を慣らしていく感じにしたいのでメールで調教したりして楽しみたいです! お互いじっくり楽しみましょうね!
しょぼん 2020/06/25(Thu) 11:31 No.1834

三姉妹とお仕置き 1~姉とお仕置き~

実体験に基づいて書いてみますね。いいなと思ってくれたら返信してくれると嬉しいです!!  まだ私が幼稚園生だったころで、姉の若菜がちょうど小学1年生になったばかりのことである。若菜は小学校からの帰り道の途中で道草を食っていたらしく、私が幼稚園から帰ってきた後にもすぐには帰ってこなかった。やっと帰ってきたとき、母は玄関へ飛んで行って姉の無事を確かめた。そして、 「寄り道してたでしょ?」 と聞いた。若菜はその優しい口調に素直にうなずいた。小学生というのは正直なものである。しかし母はまだ優しい口調のままで「こっちへ来なさい」と若菜を寝室へ連れて行った。私はついていく必要もないので、何の疑いもなくリビングでくつろぐことにした。「お説教されるのかな」程度にしか思っていなかった。  しかし、その日私はまったくくつろぐことができなかったのである。というのも、リビングで絵本をなんとなく眺めていたら例の寝室から「バシッ、バシッ」という音が聞こえてきたのだ。何の音か私はわからなかった。そこで寝室の扉の前へ行ってみると、中から「お母さん、ごめんなさい」と繰り返す若菜の声が聞こえる。その声はバシッという音がするたびにつっかえて、苦しそうだった。  しばらくしていったん音はやんだ。しかし、次の瞬間さっきの音よりもずっと張りのある、パシーンというかピシャッというような破裂音が寝室の中から飛び出してきた。思わず私は扉の前で逃げ腰になった。中で起きているのがまぎれもなくよくないことだということはわかった。妹の七海はまだ3歳である。これはまだ先の話だが、この日から徐々に我が家に新しい「文化」が入ってきたのである。  母が寝室から出てきたとき、私はもうくたびれてリビングに引き返していた。母の顔は涼しそうにみえた。ただ最大の衝撃は、若菜が寝室から出てこないので見に行ったところ、「ほのかにピンク色に染まった正座姿の若菜の裸のお尻、そしてその横のきれいにたたまれたスカートとパンツ」が私の目に飛び込んできた、ということである。
しおり 2020/06/23(Tue) 18:07 No.1833

愛知県年下の男女キーさん

年下の男女キーさんで、厳しいお尻叩きされたい年下キーさんいましたらメール下さい。
浜ちゃん 2020/06/22(Mon) 22:08 No.1831

女性パートナーさん募集

埼玉在住の30代男です。 ハンドスパが好き、スパンキングされてみたいとの思いを持たれている女性パートナーさんと出逢いたく書き込みました。 叩く方でも叩かれる方でもどちらも募集しております。 カーの方はお道具使って頂いても大丈夫ですが、ハンドスパがメインだと嬉しいです。 キーの方は基本的にハンドスパのみ行います。割と手が厚いので、ご希望があればいっぱい叩けますが、メールで相談して決めれたらなと思います。 ご連絡お待ちしてます。
ゆう 2020/06/21(Sun) 16:39 No.1829

私にいじめられたいM男は来なさい・in新宿

まだ素人だけど凄くS気あります。 ペットや奴隷にして命令や指示に従わせる願望があります。 喘ぐマゾが好き♪ ソフトなプレイから徐々に楽しめる約束が守れるM男くんのみ募集です。 信頼関係を大切にしていき、話し合って出来る調教をして無理矢理や強制はしないので安心してください! 1回限りより、長期で楽しめたらと思います。 nanananagisa777@gmail.com 連絡待ってます☆
Sなぎさ 2020/06/20(Sat) 12:12 No.1828

未経験同士で。

はじめまして。29歳の未経験のスパンカーです。これまでお仕置きには昔から興味を持っていましたがリアルには1度も踏み込めずにいました。今回やっと決心が決まったので思い切って相手を探してみようと思い書き込みしました。ただ、僕が未経験ということもあり今回は同じように未経験の方を募集させて頂きます。未経験同士自分達のペースでゆっくりと進んで行けたらなと思ってます。こんなご時世なのでまずはゆっくりとメールなどでお話出来たらなと思います。一緒に1歩踏み出してみませんか??ちなみに家庭的な膝の上で平手でお仕置きをする事にずっと憧れていましたので、そういうお仕置きが理想な未経験の方がいれば是非メールしてください。関西に住まれている方だと嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
しょう 2020/06/20(Sat) 17:23 No.1827

- LightBoard -