ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

女性に平手でお尻ペンペンされたい

女性の方で平手でお尻を60発叩いて叱ってください!年齢も教えてください!お願いします!
ワルリ 2020/06/20(Sat) 12:00 No.1826

肉便器を探してます

本当に調教や躾をされたいならちゃんと相手に返事をして来て話しをして行きましょう。本当に奴隷として肉便器として家畜として身体を使われて行くことに喜びを感じるように身体に痣や鞭跡があると安心する。アナルや乳首やクリを性開発や肉体改造で拡張や拡大をしたり、油性マジックで毎回上から落書きで消えないように、鎖の貞操帯を付けたり、きつく拘束したり、スパンキングをしたり、お仕置きをしたり、ご主人様の言いなりになっては、首輪を付けて常に呼び出されて沢山の方々や二穴中出しやぶっかけしたり、色々な方と中出し複数をしたり、他人の前で恥ずかしいオナやSEXなどの姿をハメ撮りをさせられたり。 目隠しをされ公衆トイレで拘束されて知らない人に便器扱いされて三穴を中心に身体全体的に様々な屈辱的に辱められたりして頂きながら生きる道を歩んで行くんだ 肉便器奴隷としてな カカオ、ma120 ライン、12200225m
雅志 2020/06/19(Fri) 07:06 No.1825

日本語をできるアメリカ人です。26歳, 男性のスパンキーです!

みんなさん、こんにちは!東京に住んでいる25歳のスパンキーです!東京に住んでいますけど、アメリカ人です!177/69/白人です!僕がかっこいいだと思います! 嘘なのか分からないけど、僕がクリス·パインに似てると言われます 笑 僕の子供の頃に日本語が大好きですから,10年ほど勉強しました!もっと上手になりたいですが、日本語をできます! 「お姉さん」のような役割をしてくれるスパンカーを探しています。。最近は悪いの習慣がすごくあるから、僕が悪いことをする時に家族のようにお仕置きすることができるの方を欲しいです。こどもの日もおしりペンペンをされると。。。ちょっと恥ずかしいですけど、今もその必要があると思いますね。お仕置きされるのは私に助けがなると思います。それでスパンカーさんを探しています。 ありがとうございます!
Ryan 2020/06/18(Thu) 10:44 No.1824

女性パートナーさん募集

埼玉在住のスイッチ男性です。 スパンカー、スパンキー問わず、特殊な性癖ではありますが一緒にスパンキングを楽しめる女性パートナーさんを募集しています、 膝の上でハンドスパでたくさん叩く、叩かるのが好きですが、お相手の方と相談して決めていきたいです。 経験問わず、この機会にもしよければメール待ってます。
ゆう 2020/06/19(Fri) 00:28 No.1823

関西(大阪近郊)の女性のカーの方募集

元々M気があったのでお仕置きとか好きでした。鞭で叩かれたりした時に喜びを感じていました。最近、ス平手のスパンキングを経験しスパンキングの魅力にとりつかれてしまいました。お尻が真っ赤になるくらいまで叩かれてみたいと思うようになりました。日々のおこないを反省できるくらい厳しいお仕置きをお願いいたします。
陽太 2020/06/17(Wed) 09:28 No.1822

お仕置きのある日常

欧米家庭のように日常にお尻叩きのお仕置きが自然体で あるような関係を希望します。 ごく普通で良識的であるけれど、お仕置きについては深い理解 と許容をもって受け入れられる方と息の長い関係を持てればと 思っています。 私は神奈川に住む40代で婚歴ありです。 関心ある方はお気軽にお返事下さい。
東郷 2020/06/17(Wed) 13:20 No.1821

泣くまで容赦のない叱り

都内在住 27歳女です。ディシプリン系です スパンよりビンタや叱り、お仕置きなどをしてもらいたいです しっかり反省するまで痛み、羞恥、快楽、惨めなことなどで追い詰められたいです。泣いて心が折れるまで叱ってくれるパートナーを探しています。ちゃんと目を見て、反省できてたら褒めてほしいです。 挿入フェラなどはないです。 よろしくお願いします 都内 30代くらいまで 既婚者不可
ゆい 2020/06/17(Wed) 02:12 No.1820

関西(大阪近郊)女性のカーさん募集です。

元々M気があり鞭などで叩かれるのが好きな男キー性です。 最近、スパンキングの魅力にひかれてお尻が真っ赤になるくらいまで叩いていただきたいと思うようになりました。日々のいろいろな事を反省できるゆなきついお仕置きをお願いします。
陽太 2020/06/16(Tue) 22:10 No.1819

お尻に愛の鞭を

関東在住、28歳男です。  最近、怠け癖がついてしまい、試験へ向けた勉強に身が入らず、部屋も少し汚れてしまっています。  また、過去に叱られずに終わってしまった悪さもあります。  泣くまでお尻をたたいて叱ってくださる方いましたら連絡お願いします。 性別問わず、年上の方お願いします。
かつゆき 2020/06/15(Mon) 19:24 No.1818

九州カーさんへ

福岡30歳女性キーです。 OTKで平手中心のお尻ペンペンが好きです。道具の経験はほとんどありません。悪さをしたお仕置きも好きですが、単純にお尻を叩かれるのも好きです。この辺の嗜好が定まっていないのでお話する中でお伝えできればと思います。 同県、もしくは近隣の方が いらっしゃると嬉しいです。 既婚者NGです お尻ペンペン以外のプレイはできません。 メールくださる際は簡単なプロフィールを つけてください(返信が難しいので…) 条件合いそうな方いれば連絡お待ちしています
うみ 2020/06/14(Sun) 14:42 No.1817

Re:[1538]

> よかったらお話したいです!
猫ちゃん 2020/06/14(Sun) 13:24 No.1816

山梨

甲府近郊でヤレるタダマンM女募集 全てを捧げられるドM肉便器探しています 年齢や容姿は問いません 暴力、処理、搾取、全て言いなりで尽くせるメスを求めています ライン takaz9898 カカオ amon121866
たか 2020/06/12(Fri) 13:45 No.1812

秋田です 

年下のカーさんに厳しく叩かれたいです。痕が残るのはちょっと困りますが。 30代後半でスリムです。見た目も普通だと思います。
あさ 2020/06/13(Sat) 06:59 No.1811

こんばんは

東京在住S/カーの32歳良樹と申します。 羞恥系に近いスパに興味ある女性いたらお話しから始めませんか? つくられた雰囲気ではなく純粋にスパを楽しめる関係性が良いので、Mなのでお尻を叩かれたい、一緒に遊びに行く感覚でスパをされたいなどの理由で構いません。 定規、孫の手、パドル、ケインなどの道具も使用しますので多少痕も残るかもしれませんので大丈夫な方が良いです。 仕事に支障が出ないようには調整しますのでご安心下さい。 30代前半までの未婚の方で細身~55キロぐらいまでの方、宜しくお願い致します。
良樹 2020/06/12(Fri) 23:23 No.1810

息子を叱るように

埼玉で一人暮らししている23歳男キーです。 年上の女性に膝の上でたくさん叱られながら手でお尻叩きされたいです。反省するまでぺんぺんされたいです気軽にメール下さい。169cm52キロ痩せ型
ゆー 2020/06/13(Sat) 23:22 No.1809

彼女兼キー 募集

はじめまして! のぞみん 29歳 男性です。 彼女でキーさん、又はスイッチの方、カーの方を探しています。 物心ついた頃から 家庭的なお仕置きとしてのお尻ペンペンが好きです。 子供の頃は何をすればお仕置きしてもらえるかなんてことを考えて育ちました。実現することはありませんてましたが、以前交際していた女性がキーの方で、仲睦まじくお仕置きを日々の二人の楽しみとして過ごしました。しかし、私の引っ越しが元でお別れをいたしました。 もしよろしければ 気軽にご連絡ください。 LINE:4003co soft47i3co@icloud.com
のぞみん 2020/06/09(Tue) 21:16 No.1807

パートナー募集

都内で真っ赤になるまでおしり叩かれて泣いてみたい女性募集します。おしり叩きに興味ある女性やおしり叩き希望の女性いたら連絡下さい。悪いことして反省したい女性や女子学生、OL,就活中の女子大生で希望される方も大歓迎です。泣くまでおしり叩き希望の女性いたら連絡下さい。お待ちしてます。最初はお話して大丈夫ならリアルしたいです。
やま 2020/06/09(Tue) 06:53 No.1805

キーちゃん募集

こちらの掲示板でキーさんを募集させて頂きたいです。 神奈川住みの33歳男カーです。 ディシとして確り反省するまでお仕置きします。 キーさんにも各々憧れや理想像などあると思いますのでその点も踏まえ色々お話しから宜しくお願いします。 お仕置きは、平手をメインに叩きます。 未経験で怖いという方は遠慮なく言って下さい。 気軽にメール下さい、お待ちしてます
dスケ 2020/06/09(Tue) 19:22 No.1804

Re:[1790]

> こんにちは。キー志望の25歳♂です。投稿を読んで返信しています。まずはお話だけでもしたいです。ご返事お待ちしています。
Kakeru 2020/06/09(Tue) 10:53 No.1803

兵庫県内で

40代の女性キーです。 お尻叩きやお尻の穴へのおしおきをしてくださる、年齢を気にされないカーさんがいらしたらよろしくお願いします。
みき 2020/06/07(Sun) 23:24 No.1802

- LightBoard -