ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

女性キーさん募集 東京、神奈川、千葉、埼玉あたり

はじめまして、はるみちと言います。
イラスト関係の仕事をしている25歳の男性カーです。
身長は178cm、体重は63キロです。
東京寄り神奈川県住み、独身です。
趣味は映画鑑賞や自然散策などをしています。
最近はコロナの影響で家でゲームをしています。あつ森など。

スパンキングのパートナーが欲しくて投稿致しました。
スパンキングのジャンルはディシ派です。
パートナーとして長く楽しく付き合える関係を築けたらいいな、と思っています。
怒ると怖いと言われますが、普段は優しいです。

メッセージには必ず返信致します。
カカオトーク、LINE、顔写真交換もOKです。
年齢等特に気にしていません。
何かご質問があればお気軽にご連絡ください。

メッセージお待ちしております。
はるみち 2020/05/11(Mon) 12:15 No.1721

女性カーさん

スパンキングに興味があります、女性カーさん、よければご連絡ください。

場所は、何処にでも行けます。

23歳男、名古屋住み
たいち 2020/05/11(Mon) 12:25 No.1720

色々と楽しめたら

神奈川在住38歳男性カー兼Sです。
カー&S歴20年以上あります。
お尻への鞭打ちやスパンキングをメインにラブスパや他部位への鞭打ち、拘束、浣腸、
奉仕、羞恥責め、快楽責め、調教等、NGなく色々楽しめたらと思っています。
基本的にこちらでリードしますが、特にしたい事やメインにしたい事、逆にNGという事があれば出来るだけ配慮致します。
事前のメールのやり取り等で好きな内容があればそれをメインにし、NGがあれば基本的に行わない形です。
容姿、体型、年齢、経験等に条件はありませんが、18歳以上のキー女性またはM女性で、神奈川や東京で会える事が条件です。
宜しくお願い致します。
S 2020/05/12(Tue) 16:09 No.1719

叱られて厳しい罰を受けてスッキリしたい方

大阪在住のたかと申します。166.44歳の会社員、男性です。
叱られて厳しい罰やお仕置きを受けてスッキリされたい女性を募集致します。単なる叩くだけのプレイでなく、いろんな悩みや理由を話して叱られながら厳しいお仕置きを受けて頂きます。
お仕置きは主にお道具でのお尻叩き・ビンタ等ですが、内容はメールで話し合い納得のいく罰を受けて頂きます。勿論それまでにお仕置きを受けたい・反省したい理由やお話もお伺いします。当方はスパ経験ありですが、先ずは興味本位の方もお気軽にどうぞ。
大阪での募集で年齢容姿は問いません
たか 2020/05/08(Fri) 19:05 No.1718

お尻を叩かれて育った方

都内に住む20代の社会人です。
私はお尻を叩かれて育ちました。
それに否定的ではありません。
同じような経験と考えのあるお友達が欲しくて投稿しました。
実際の友達にはほとんどいませんでした。

気にせずそういう話ができて、仲良くなったら会ってご飯に行けたり
するようなお友達がいいですね。
年齢はまったく気にしません。むしろ幅広い世代と知り合いたいです。
男性が苦手なので女性限定でお願いします。
エマ 2020/05/07(Thu) 10:59 No.1717

関西住みのスイッチさん募集

関西在住の20代のスイッチです。
昔からお尻叩きという行為自体が好きで
自分が叩いたり叩かれたりということはあまり考えることなく過ごしてきました。
ですが年齢を重ねていくにつれ、自分もお尻叩きを経験してみたいと思うようになり、ネットで色々調べていく内に僕はスイッチだということを知りました。
今回僕と同じようなスイッチさんを探してみたいと思い掲示板に書き込みました。
カー、キーどちらにも魅力があると思います。
関西圏にお住いで、そのどちらにもなれる方、どちらもお好きな方、一緒に楽しんでくれる方が、おられればまずはメールで色々お話したいと思っています。こういう状況なのですぐに会うことは考えていませんのでゆっくりお話してみたいなと思います。よろしくお願いします。
たか 2020/05/06(Wed) 09:51 No.1715

Mっぽいキーの女性の方

180/65の35歳のカーの男です。
痛い系ではなくて、
叩かれている雰囲気が好きっていう女性の方、
またはそんなことを体験してみたい女性の方、
ご連絡お待ちしています。
言葉とスパンキングでゆっくりじっくりと
お仕置したいと思います。
恥ずかしい格好で反省してもらったり、
ごめんなさいをいっぱい言ってもらったり、
非日常の空間の中で、あなたのM性を解放して
すっきりしてもらえればと思います。
まずは、相手があってのことですので、
メールからお互いを理解できたらと思います。
ご連絡お待ちしています。
マサト 2020/05/05(Tue) 08:05 No.1714

女性カーさん募集

大阪住みの27歳の未経験のキー男子です。
昔からお膝の上でお尻を叩かれる事に憧れを持っていました。
今までその気持ちを隠してきましたが今回思い切って書き込みしました。真剣に探しています。
関西に住んでおられる方でお尻が真っ赤になるまで叩いてくださる女性、1から躾て下さる女性がもし
おられたら、是非メールお願いします。。。
ちなみに関西でしたらどこでも移動できます。
未経験で分からないこともあると思いますが、よろしくお願いします。
りょう 2020/05/06(Wed) 10:07 No.1713

 非日常

福岡住み、28歳、普段されない、反省するまで
お尻真っ赤なるまでスパンキングや浣腸、バイブ

されたい。SEX無しで初めてなんで、加減わかる方で

年下年上きにしません。
ゆな 2020/05/01(Fri) 18:54 No.1711

関西 男性カーさんへ

大阪在住、20代女子です。
恥ずかしい性癖を告白させられ、変態だなってお仕置きされたいです。
パンツをずらしてお尻をじっくり撫で、それからお尻叩き。
大人しく我慢出来なければ、もっと酷いお仕置きをされちゃう。そんなのに憧れてます。

同年代~40代前半くらいまでで、清潔感がある方。経験者の方。
お話しから始めたいです。よろしくお願いします!
ユミ 2020/05/03(Sun) 09:55 No.1710

関東でキーさんを募集します

はじめまして、こんばんは
東京に住んでいますカーの井山と申します。
東京でお会いできる方を募集します。

お説教してからの膝上での平手が基本になります。
まだ初心者かもしれませんが一緒に相談しながらやっていければと思います。
スパンキングはお互いの信頼関係が大事と考えてますので
まずはお話からはじめていきたいと思います。
スパンキングのお話はもちろん、それ以外の雑談もしていける関係に
なれたらと思います

よろしくお願いします。
井山 2020/05/04(Mon) 12:44 No.1709

キーさん募集

こちらの掲示板でキーさんを募集させて頂きたいです。

神奈川住みの33歳男カーです。
ディシとして確り反省するまでお仕置きします。
キーさんにも各々憧れや理想像などあると思いますのでその点も踏まえ色々お話しから宜しくお願いします。

お仕置きは、平手をメインに叩きます。

未経験で怖いという方は遠慮なく言って下さい。

気軽にメール下さい、お待ちしてます。

カカオでもOKです
ID
d1000152
だいすけ 2020/05/02(Sat) 16:27 No.1708

関東でキーさんを募集します

東京在住のカラフルと申します。
関東でお会いできるキーの方を募集します。

スパンキングだけでなく普通の雑談や飲み会などができるような仲になれたらと思います。
お仕置きはメリハリをつけるようにしており、お仕置きの時には厳しくし、終わったらたくさん甘やかすようにしてます。普段一緒にいる時もマナーなどを注意したりします。

ご興味のある方はまずはお話だけでもできたらと思います。よろしくお願いします。
カラフル 2020/05/03(Sun) 20:31 No.1706

躾けてくださる方を探してます

東京近郊在住の36歳独身女性です。太っているので体型を気になさらず、また不倫関係は嫌いなので現在同じく独身のパートナーを探しています。

奴隷や牝犬として理不尽な躾に耐えることに悦びを感じてしまいます。何か日常で反省することに対する家庭的なお説教とお仕置きというよりは、調教の中での課題と罰という嗜好を持っているので、スパンキングだけではなくSM調教も好まれる方の方が相性が合うと思います。

ご主人様が調教の際に出した指示を拒絶したり失敗したら罰として打たれると言うルールだけ先に決めておいて、
規定の回数のスパンキングに耐えきれずに体勢を崩したり、かばってしまったり、カウントできなかったら更に罰が重なっていくようなイメージです。
最初からやり直しになったり、回数が追加されたり、より痛い道具で打たれるようになったり、お尻以外への場所の責めを加えた状態で打たれるようになったりと1人で妄想しています。

できるかできないかギリギリの課題を出してゲーム感覚で楽しんだり、最初からお仕置きをする為に絶対にできないような命令を出したりと、調教を通して色々一緒に試して遊ぶのが好きな方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
(数日前にも投稿しましたが諸事情でアドレス変更しましたので改めてご連絡下さいませ。)
さくら 2020/05/02(Sat) 13:26 No.1705

キーさん募集

こちらの掲示板でキーさんを募集させて頂きたいです。

神奈川住みの33歳男カーです。
ディシとして確り反省するまでお仕置きします。
キーさんにも各々憧れや理想像などあると思いますのでその点も踏まえ色々お話しから宜しくお願いします。

お仕置きは、平手をメインに叩きます。

未経験で怖いという方は遠慮なく言って下さい。

気軽にメール下さい、お待ちしてます。

カカオでもOKです
ID
d1000152
だいすけ 2020/05/02(Sat) 23:38 No.1703

キーの女性募集


はじめまして!
都内に住む25歳の男です。

普段は都内のIT企業に勤めていて、土日休みです。

カーの経験は2回あり、以前はパートナーがいましたが、仕事の関係で会えなくなりました。

家庭的なお仕置き好きで、普段から仲良くできるような関係が理想です。
(普段は優しく、お仕置きは厳しくといったイメージです。)


共感していただけそうでしたら、
ぜひまずはメールでお話ししたいです。
よろしくお願いします!
ゆう 2020/05/01(Fri) 08:33 No.1702

女性キーさん募集

福島県在住、33歳、男のカーです。
お膝の上でお尻をペンペンされたい女性の方を募集しております。
何人か経験もありますが、基本道具は使わないので平手のみです。
また、LINEでスパンキング関連のお話をするのも好きなのでお気軽にどうぞ。
LINE ID→『bznkmgt』
K-To 2020/04/30(Thu) 22:57 No.1701

青森でお仕置きされたい人


あまりいないとは思いますが、青森県でお尻叩きのお仕置きを受けたい女性がいましたら連絡ください!

膝の上に乗せて、OTKスタイルでお尻ペンペンします!
たけ 2020/04/30(Thu) 17:10 No.1700

パートナー募集

都内で真っ赤になるまで厳しいおしり叩きのお仕置き希望の女性もしくは興味のある女性募集します。色々お話してからお会いしたいと考えています。おしり叩き希望の女性もしくは興味のある女性いたら連絡下さい。
やっぴー 2020/04/30(Thu) 15:22 No.1699

- LightBoard -