ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

カーさん募集

群馬在住 180/65 20代 キー男性 膝の上で真っ赤になるまでお尻ペンペンしてください 場所なし 足なし
タカ 2022/05/14(Sat) 15:36 No.2630

60代のひとで

子供がお仕置きされるように膝の上で、お仕置きされたいです^_^
みな 2022/05/22(Sun) 07:36 No.2629

カー募集

20台 キー男性です 長身でやせ形の体型 男女問わずカーを探しています。 ディシスパをリアルで出来るかたお願いします 群馬在住ですがあまり遠くなければ移動できます
タッカー 2022/05/16(Mon) 15:22 No.2628

No.2560 ななさんへ

お仕置きをさせて頂こうとメールを送ろうと思ったけど、メールを送るアドレス表記が無かったので伝言という形でメッセを送らせて頂きます。お気付きになられたらメールをください。 お待ちしてます。
しんじ 2022/05/26(Thu) 02:34 No.2627

お尻ペンペン

22歳男性キーです! 福岡県内や九州で女性カーさんを探しています。どんなお仕置きでも素直に受けます。ソフトでもハードでもどちらでも喜んで受けさせていただきます。もしよろしければカカオに連絡お願いします カカオ k150502
たく 2022/05/27(Fri) 22:00 No.2625

お仕置きスタイル色々

壁に手をついて立たされたり、膝の上に伏せさせられたりと姿勢は色々。 服の上から叩かれ始めて一枚ずつ脱がされ叩かれて最後には生のお尻を叩かれたり、最初から生尻に剥かれて叩かれたり、全裸にされて叩かれたり、ロープに縛られ拘束されたりとスタイルも色々。 平手だったり、ものさしや靴べらだったり、細い棒のケインだったりと叩き方も色々。 真っ赤なお尻を出したままのコーナータイムも有ったり無かったり。 「ごめんなさい」がキチンと言えて良い子になる約束が出来るようになるまでお仕置きは続きます。 良い子になる約束が出来たらたくさん甘えさせてあげます。 ギュッてしてあげたりもします。 良い子になる約束ができたらね。 ちょっとS寄りなカーですが子供に戻ったつもりで甘えたり叱られたりしたい女の子のキーさんを募集します。 年齢や容姿や経験は不問ですが子供に戻れる為の躾から始められる人が良いですね。 詳しくはメールで話ながら少しずつ進めましょう。 連絡を待ってます。
2022/05/11(Wed) 11:27 No.2624

気軽にお話から

はじめまして。28歳社会人男性です。兵庫県に住んでます。スパンキングに限らずSな部分もMな部分もあるので両方二人で楽しめる人がいればいいなと思って書き込んでみました。プロフィールですが身長は174くらい、体重は62くらいです。服装はきれいめです。清潔感はあるとおもいます。体毛は脱毛してるのでほぼありません。まずはお話からで大丈夫なのでお仕置きの話に限らず普段のこととかも含めて楽しく会話できる方がいればメールいただけれぱ喜びます。年齢など問いませんが関西の方だとなおうれしいです
ひろ 2022/05/03(Tue) 23:06 No.2622

Re:[2581]

> もう、投稿をされてから3ヶ月が過ぎてます。お相手は決まってるかもしれませんが、未だだという期待も込めてメッセを送らせて頂きました。 良ければ、メールででもお話をしませんか?
たけし 2022/05/06(Fri) 20:11 No.2621

Re:[2371]

1年前の書き込みなので、もう募集していないかも知れませんが、 50才既婚の東京在住のカーのパパです。 正座でお説教して、お膝の上で、お尻が真っ赤になるまでお尻ペンペンしますよ! まだ、反省が足りなかったら、追加でお道具でのお仕置もします。 パパと娘のような関係が理想です。 まずは、メールでお話しをしませんか! よろしくお願いします。
バパです 2022/04/12(Tue) 08:33 No.2619

叩いてくれる女性の人

15歳の男子ですがおしりぺんぺんしてくれる女性の方いませんか?私は女装します。その私をお膝の上に乗せてお尻真っ赤にしてくれる人いませんか?お母さんには100回もたたかれたことがありません。
若澤倖平 2022/04/19(Tue) 08:22 No.2617

東海でリアルできる女性キー募集

愛知県住 20代大学生男カーです。 愛知県内で20代後半までの女性キーさんを募集します。 ディシ派の方、ただ叩かれたい方、泣いても許してほしく無いと思うキーさんなどが好ましいと思います。 厳しいスパのみをしたいと思っています。初心者の方は平手のみでも大丈夫です。内容は要相談でいきたいです。こちらパートナー関係は望んでいません。彼女がいますのでそっち目的の方はご遠慮していただき、真剣にお仕置きされたい人を募集します。 まずはLINEかメールでお話からいかがですか?よろしくお願いします!
イチミ 2022/04/26(Tue) 22:44 No.2616

お願い

15歳の男子ですがおしりぺんぺんしてくれる女性の方いませんか?私は女装します。その私をお膝の上に乗せてお尻真っ赤にしてくれる人いませんか?お母さんには100回もたたかれたことがありません。
若澤 倖平 2022/04/19(Tue) 08:20 No.2615

オマンコへのお仕置き 罰鞭

オマンコへのお仕置きや罰に興味ある女の子居ませんか? 目隠し ガニ股 開脚 数えさせながら等でお仕置きをしてあげたいです お仕置きとは違うんですが オマンコへの罰鞭もあります 罰鞭は 足は開きオマンコも広げた姿勢で 隠さず 閉じさせず 数えさせながら最高罰で100発になります ただし100発をちゃんと出来るまでです この様な罰鞭でも受けたいと思ってくれる 背や胸の小さな若い女性さんから返事貰えたら嬉しいです
陽一 2022/04/26(Tue) 22:13 No.2613

もう一つ便器が欲しい

ウチにウオシュレットあるんですけど、 もう一台人型便器がほしいんですよね ゴールデンウイークのお休みにお試しでうちに設置されたい雌M69型機いませんか? お互い気にいれば、そのまま常設でもいいですよ
博多S 2022/04/29(Fri) 08:33 No.2612

子供のようにお仕置きされたい

子供がお仕置きされるようにお尻ペンペンのお仕置きを されたいです。厳しくお尻ペンペンしてくれる人いませんか。 性別問いません。関東近郊住 27歳
ミン 2022/04/22(Fri) 10:10 No.2611

京都や関西でお仕置きしていただける男性のカーさん

京都で大学生やってます。 太った男性にお尻をお仕置きする様に、またはストレス発散のはけぐちのように叩かれたいです。 同年代でもお父さんのような人でも大丈夫です。ただ、体格が大きいことが条件なので痩せてる人はごめんなさい。顔も気にしません。 気になったらメールだけでもどうでしょうか? よろしくお願いします。
ゆう 2022/04/26(Tue) 01:09 No.2610

やいとの痕

お仕置きで背中やお尻にお灸(やいと)の痕がある方どの様に据えられたか、お聞かせ下さいませんか。
剛一 2022/05/01(Sun) 07:19 No.2609

お仕置き

お仕置きと言ったら思い出すのはやいとですねぇ背中やお尻にお母ちゃんに押さえつけられて大きなもぐさで熱い熱いやいと据えられる。これが一番のお仕置き、やいとですねぇどなたかやいと据えましょうかは
たけし 2022/04/25(Mon) 17:16 No.2608

お仕置きされたいです

かなりのMだと思っています笑 なので厳しめにお仕置きされたいです。経験は数回あります。住みは沖縄なのでなかなか出会いがありません。年齢は今年で19歳になります。会ってくれる方がいたら気軽に連絡してください!
もか 2022/04/25(Mon) 13:23 No.2607

お仕置き折檻

お仕置き折檻やいとです。子供の頃はオネショで据えられ、11歳頃から悪戯悪さが酷くなりお仕置きのやいとが増えていきます。据えられる時は両手両足を紐で縛られてもぐさも大きくなり熱さで暴れるので母親1人では据えられなくなり、親父が加り夜になると2人してお仕置きのやいとを据えられるのです。今では背中一面500円玉よりひとまわりもふた周りもある茶色い大きなやいとの痕が残っています。勿論お尻にも大きな痕が沢山あります。小さいやいともびっくりするほどの大きなもぐさのやいとももぐさが燃え尽きる時の赤い火が背中やお尻を焼くいっとき、やいとのお仕置き折檻です。大きいもぐさのやいとはお仕置きを超えやいと折檻の様に思いました。やいと嫌ややいと堪忍して〜あっい〜熱い〜泣願しても据えつづけるから。背中いっぱいやお尻に残った大きなやいと痕若い頃は嫌やだったけど今は大きなやいとの痕もまぁいいかなぁと開き直っています。お灸を据えられて痕が残っている方がおられたらお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。お願いします。
めい誠 2022/05/02(Mon) 15:56 No.2606

- LightBoard -