ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

東京で女性カーさんまたは女王様を募集

はじめまして、東京在住の20代男子大生です。子供の頃からお仕置きされたいんで、スパンキングと舐め奉仕なども興味深いです。純粋なお仕置きをしてもいいし、性的なことを付いても構いません。また、こっちは外国人ので失礼なところを先にごめんなさい。気にしなかったらご連絡下さい。
春川 2022/09/02(Fri) 03:37 No.2709

甲信越 40代 女性キーです。

フリーの方で長くお付き合いできるパートナーと 出会えたらと思い投稿しました。 スパンキングというよりお仕置きの響きが好きです。 膝の上でお尻を叩かれて数日ヒリヒリ位が理想ですが 軽く叩かれたり、問題によっては跡がついたりも信頼関係が 出来ていたら大丈夫だと思います。 よろしくお願いします。
もも 2022/09/05(Mon) 15:56 No.2708

札幌市で女性のキーさんを募集します。

最近またスパ欲が出てきたのでお仕置きを受けたい女性キーさんを募集いたします。 基本的にはOTKで平手のみでのお仕置きにはなりますが、羞恥系のお仕置きも対応可能となっております。 お膝の上でお尻を真っ赤になるまで叩かれて反省したい方など返信お待ちしております。
ミスターT 2022/08/30(Tue) 18:19 No.2707

マミフィケーションパートナー募集

こんにちは。 結構マニアックな募集です。 わたしはS女で、絶対服従の出来るM男との出会いを期待して書き込みます。 マミフィケーション(梱包用ラップで全身をミイラのように巻いて拘束する)プレイの出来る、または興味があるM男を探しています。顔を隠して、その姿を写真に撮ってもよい人はよりよいです。最初は恥ずかしいので、撮影NGでも可能です。   芋虫のように身動きできなくなった状態で、身体を悪戯します。 ちん〇のところをくり抜いて、筆や指、こよりにしたティッシュの先端でこちょこちよしても逃げられません。 こんなプレイが出来る方、募集です。 性癖重視なので、簡単な自己紹介、経験談などが書かれていると返事しやすいです。
an 2022/08/30(Tue) 06:56 No.2706

お仕置き

どんなお灸を据えましょうか。お線香はありますが艾がありません。
浩司 2022/08/27(Sat) 11:53 No.2704

Re:[2699]

> 2699 浩司さん 灸して欲しいです。布団叩きでお尻叩かれて、お尻出したまま立たされて反省させて下さい。その後、仕上げに灸のお仕置きおねがいします。 LINE ku03311017
とんとん 2022/08/25(Thu) 02:51 No.2703

スパンキング小説

小説サイト、アルファポリスにスパ小説を投稿しました。M/mがメインです。「松本先生のハードスパンキング」他一編。
バンビーノ 2022/08/25(Thu) 16:29 No.2702

きびしめの懲罰、受けてみたい女性の方へ

首都圏に住む、既婚男性、60過ぎています。 お仕置、懲罰の厳しさは、受ける側の人によりそれぞれだと思います。 私は、その人にとっての限界ギリギリから少し超えたぐらいの内容を目指して受ける方にとってしっかり心に残るものにしたいと思っています。 この考えに納得できそうな方、ご連絡ください。
ケンジ 2022/08/24(Wed) 11:29 No.2700

R S:[2691]

とんとんさん暫く待っていてください。 とんとんさんはどうですか、やいとお仕置きは
浩司 2022/08/23(Tue) 14:43 No.2699

僕の悪いお尻をペンペンして欲しいです。。。

はじめまして 大阪住みの18歳、男子キーです。 僕の悪いお尻を真っ赤になるまでペンペンしてくれる方を探しています。 性別は問いません。 見た目は 童顔でよく女性に間違われます。経験は4回ほどあります。
さとみ 2022/08/24(Wed) 01:01 No.2698

実生活にお仕置きを

バツ1女性かシンママさんでお尻ぺんぺんをされるこを 望まれている方を募集します。 私もアラフィフのバツ1で自営業です。 スパのパートナからはじまり相性や価値観が合えば ライフパートナーのような関係に発展できるといいですね。 お尻ぺんぺんが違和感なく普通に生活にある環境をイメージ している方からの返信を気長にお待ちします。
神崎 2022/08/23(Tue) 19:41 No.2697

Re:[2684]

> すみません、どこに住んでいるの?
メル 2022/08/23(Tue) 16:20 No.2695

女性キーです

子供のようにお尻を叩いてくれるお母さん/お姉ちゃんを探している。年齢構わない 大阪 性別 女性 20~30才 65kg 151cm
Meru 2022/08/23(Tue) 00:16 No.2694

Re:[2691]

> 浩司さん 送信エラーになり返信出来ません
とんとん 2022/08/22(Mon) 03:55 No.2693

浩司さんへ

浩司さん ライン ID ku03311017 よろしくおねがいします。
とんとん 2022/08/22(Mon) 04:01 No.2692

Re:[2687]

とんとんさんお仕置きのやいとは据えないんですか kazama-koshiro(L INE)です。やいと覚悟して下さいね〜
浩司 2022/08/21(Sun) 08:34 No.2691

お仕置き

やいとのお仕置き諦めましたか、もぐさのやいと嫌ですよね。
浩司 2022/08/20(Sat) 22:27 No.2690

お仕置き

お仕置きのやいと諦めましたか。もぐさのやいと嫌ですよねぇ、とんとんさん。
浩司 2022/08/20(Sat) 22:57 No.2689

お仕置き

L I N E、何処にすればいいですか
浩司 2022/08/21(Sun) 14:51 No.2688

お仕置き

とんとんさんお仕置き=お灸を据える。関西方面ではお灸の事をやいとと言います。このお仕置きやいとで随分泣かされました。悪戯したり、言う事を聞かないと裸にされて母親が押さえつけ背中やお尻にもぐさをのせやいとのお仕置きを据えられて来ました。熱い熱いやいとのお仕置きは最強のお仕置きです。わ
浩司 2022/08/15(Mon) 17:11 No.2687

- LightBoard -