ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

宮城県

スパンキングやほかのお仕置とか診察系きょうみあります
まみみ 2022/11/16(Wed) 23:25 No.2747

未経験のキー女性さんへ

お仕置きやスパンキング等の行為に興味を持ちながら、経験できずにいる女性の方のお誘いです。 当方は60代になったオヤジ、年齢相当の経験はありますから、お相手に合わせて無理なく気持ちが満たされる対応をできます。 気になったら声をかけてください。
たかし 2022/11/15(Tue) 07:58 No.2746

キーやMの女性募集してます

横浜住みで34歳のりゅうです 性癖がスパンカーで独占欲が強めのDomで可愛がるのも好きです スパで躾るディシと甘めの主従くらいな関係が理想です ご興味持ってもらえた女性の方ご連絡いただけたら嬉しいです 仕事の休みが月曜日なので月曜日に横浜や渋谷辺りで会える方だと会いやすいかなと思います ご興味持ってもらえた女性の方ご連絡いただけたら嬉しいです spanxxx@i.softbank.jp カカオspanxxx
りゅう 2022/11/05(Sat) 03:43 No.2744

スパンキングと尻穴お願いします

埼玉県に住んでいる155/45/15のかけです。経験のある方にお願いしたいです。場所なし足なしなのでそれでも大丈夫な方。できる限りリクエスト聞きます
かけ 2022/10/31(Mon) 19:26 No.2743

大阪でキー女性を募集します。

きちんとした理由で叱られながら、恥ずかしくて厳しいお仕置きを受けて頂きます。お仕置きにはお道具を使用し、お尻が真っ赤に腫れて数日は跡が残る程度の厳しさは覚悟して頂きます。 何かを溜め込んでいて、本当に泣いてみた方も歓迎ですのでご相談下さい。 また、NG行為など事前に確認をした上でフィギングや浣腸等のお仕置きを行う場合や羞恥的な責めを行う場合もあります。 お仕置きの內容はメールなどで細く決め、ご希望やNGについても調整しますので、まずはお気軽にメール下さいね。
たか 2022/10/28(Fri) 08:39 No.2742

女性キーさん募集中

28の男性カーでトシと言います。 今現在は関西に住んでいますが、関東や九州のキーさんとパートナーだったこともあり、遠方でも会いに行くことは可能です! お仕置きの歴は8年ほどあるので経験は多いほうかなと思います。 お仕置きの内容はお尻を平手や道具を使っての厳しいお仕置き、大人のおもちゃを使っての快楽責めのお仕置きなどもしています。 ですので、お尻叩き以外のお仕置きにも興味があるキーさんや、お仕置きの雰囲気や、お尻を叩かれて叱られているときに濡らしてしまうようなM寄りのキーさんがいらっしゃればお話ししたいなと思っています! もちろんセックスやフェラなどカー側が快楽を求めるような行為はしません。 キーさんの容姿などは気にしないのですが、体型は痩せ型、華奢なキーさんを探しています! 私自身は175cm、60kgで顔はよく言われる方です。 興味があればメールいただけると嬉しいです。
トシ 2022/10/27(Thu) 08:17 No.2741

アメリカ人ですー

こんにちは!僕は韓国に住んでいるアメリカ人で、28歳です。仕事の関係で首都圏へ移住する予定ですから、東京に会えるキーちゃんを探しています。ペンパルもいいです! 私は18歳の時から20歳の時まで横浜に住みました。あの時と子供の時も日本語を勉強しましたが、今韓国に住んでいるから日本語を練習するのが難しいです。言語交換パートナーも探してます 笑 20代前半の大学生の方が良いと思います。関心と愛情を受けたい方。気遣ってくれたい方?僕も20歳の時、そんな愛情をもらいたかったし、気遣ってくれるスパンカーにとても会いたかったです。スパンキーの心をよく理解できると思います。僕は勉強管理にも経験があります。僕は先生ですから、大学生の方が良いと思います。 ありがとうございます。よろしくお願いしますー
d 2022/10/27(Thu) 01:00 No.2740

北海道で会える女性カーの方

北海道で会える女性カーの方を求めています。こちらは20台前半のスイッチ男です。容姿は問いませんのでまずはお話からでもご連絡下さい!
Sa 2022/10/18(Tue) 21:30 No.2739

女子キー募集

名古屋にお住まいの方でお尻叩かれたい女性を募集してます。 できれば22歳以下の女性の方でお願いします。男性のカーです。中国からの留学生です。日本語があまり不自然なので、ご了承してください。
パンダ 2022/10/22(Sat) 16:45 No.2737

スパンキングのパートナー募集中

初めまして、中国から来た24歳男性かーで、女性キーさんを探しています。スパンキングのことが好きです、でも中国のスパンキングは日本よりちょうど異なるだと思う、今も日本のお仕置き流れを勉強しています。もし私に興味があれば。DM大歓迎です。(単純のスパンキングに関する交流も大歓迎です)、じゃ、よろしくお願いします。
vats 2022/10/23(Sun) 12:01 No.2736

年下のキーさん

お尻ペンペンされたい年下のキーさんいましたらメール下さい。我が子のように厳しくお尻ペンペンのお仕置きします。35歳までのキーさんでお尻ペンペンのお仕置きされたいキーさんいましたら返事待ってます。
浜太郎 2022/10/16(Sun) 00:31 No.2735

Re:[2727]

> こんにちは。176.58.二十の大学生です。よかったらお話聞かせてください。
大学生 2022/10/13(Thu) 11:52 No.2734

スパンキング動画モデル募集中(顔出し無し)

初めまして。 スパンカー&キー女性のゆりなです。 今回は福岡でお仕置き動画モデルになってくださる 女性を募集いたします。 詳細は下記URL先(ライブドアブログ)に記載しております。 演技やセリフは必要ありません。 自然な感じでお仕置きされている姿を 撮影させていただける女性を募集しております。 お問い合わせだけでも歓迎いたします。 ※モデル料など詳細はリンク先のブログで ご確認くださいませ。

https://mariage88esthetic.livedoor.blog/archives/16774391.html

ゆりな 2022/10/13(Thu) 12:28 No.2733

関西付近の女性カーさんを探しています

関西在住の22歳大学生男です。 昔からお尻を叩かれる事に興味があり、リアルでしてみたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。
マイク 2022/10/13(Thu) 08:51 No.2731

泣いても反省するまでスパンキング

福岡民の彼氏もちの18歳女性です。私は小さい頃にお店の商品を購入する前に食べ、美味しくなかったのでその場に捨てて逃げたことがあります。親にも言えずずっと小学生の頃から自分の中で潜めていました。ですが、年齢を重ねるに連れて罪悪感が増し、女性の方に泣いてもイヤイヤしてもしっかり反省するまで厳しくお仕置きされたいと思いました。いくらスパンキングしても反省した様子が見えなければ淫らな道具で反省させても大丈夫です。お金はなく支払いができないので…それでも大丈夫な方のみお願いします。
しぃちゃん 2022/10/11(Tue) 07:14 No.2730

お仕置き(スパンキング、浣腸、お灸に興味ある方

昭和風のお仕置きが憧れで上のお仕置きを順番に厳しくすることが私の理想です。私にお仕置きを受ける方を探しています。首都圏居住、少し太めですが、清潔感はあります。歳は30代で普通のサラリーマンですがが、出身は韓国です。興味ある方は男女年齢問わずご連絡ください。
ゆう 2022/10/05(Wed) 21:24 No.2727

Re:[2298]

> 初めまして。<br>コメントを拝見し、興味をそそられました。<br>お尻を叩かれることに憧れがあります。<br>僕は男性ですが大丈夫でしょうか?<br>投稿者様の性別も教えていただけますか?
あっち 2022/10/06(Thu) 17:07 No.2726

キー女性募集

神奈川でお会いできる、お尻を叩いたり叩かれたりすることに興味のある女性の方を募集します。 当方、40代男性カー経験ありです。 お尻を叩いてる光景ってなんだかドキドキして惹かれませんか? 痛くて恥ずかしいお尻ペンペンを一緒に楽しみましょう。 まずはお気軽に連絡してください。
大空 2022/10/01(Sat) 09:38 No.2725

一から優しく教えてあげたい

はじめまして。 興味はあるけどパートナーに出会わない。恥ずかしくて彼に言えない事ありませんか。経験者も未経験者も一から意地悪に責めるのが好きです。汚い、痛い行為はNG。 連続イキ、すんどめ、玩具、潮吹き、言葉責め、コスプレ、緊縛、ペットプレイ、スパン、イラマなど興味があることお任せください。 イッた事が無いのであれば、外イキも中イキも経験させてあげたいです。 初めは緊張すると思うので、先ずはメールでお話しして安心してから徐々に楽しんでもらえれば嬉しいです。 独身社会人(183cm/75kg)なので、身だしなみはきちんとしています。 よろしくお願いします。 tokyo_1901@yahoo.co.jp
タカシ 2022/09/28(Wed) 20:59 No.2724

よろしくおねがいします

関西に住んでます。 関西でお会いできる方、いらっしゃいませんか? お互い秘密を厳守でおねがいします。 父が娘に、先生から生徒に、上司から部下に、みたいな感じでお仕置きしてください。 まずはメールからしませんか?気が合えば実際に。 気になる方は年齢を書いて下さい。 よろしくおねがいします。
あっさー 2022/09/24(Sat) 22:49 No.2722

- LightBoard -