ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

日本住みのアメリカ人、26歳です。

日本住みのアメリカ人、26歳です。 家族的なお仕置きして下さる女性カーのお姉さんみたいな方を募集します。 私はスイッチです。子供の頃にお尻ペンペンされたから、12歳のときからスパンキングに興味があります。20歳から22歳まで会っていたスパンカーさんがいて 本当に助けてくれました。 最近はストレスがちょっとあると、Youtubeを見て,ゲームをして多くの時間を無駄に過ごします。問題になると思いますから、スパンカーさんを探したいと思います。また、お仕置きされることで愛される感じが好きです。家族的なお仕置きをしてくださる お姉さん みたいな方を会いたいです。コロナなので会うのがちょっと難しいですね。まずはお話したいと、コロナの状況が良くなったら会いたいです。ありがとうございます!
ライアン 2021/04/24(Sat) 16:43 No.2337

R e:求お灸体験者

お灸=やいとですね。4、5歳位から、言うことを聞かない、嘘をつく、オネショをしては、お仕置きのやいとを据えられました。裸にされ仏壇の前に引きずられ、押さえつられ母親が仏壇の引き出しから、もぐさが入った袋(赤い字)と青い線香、マッチを出して、先ずは背中身柱に(子供のやいとのツボ)もぐさをのせて、青い線香の火をもぐさにつけて、やいとのお仕置きが始まるのです。暴れて泣き叫んだりすると、やいとが追加(熱いから暴れますよね)されるんです。背中のやいとでは、許して貰えず、「お母ちゃん!やいと熱いやいと堪忍、アッツイ〜堪忍や〜やいといやや〜〜」泣願しても、今度はお尻にやいと、左右に3個づつもぐさをのせて据えていき、お尻の割れ目にももぐさをのせて、据えられました。この後ずーっと、熱い熱いやいとのお仕置きがつづきました。背中とお尻には大きいやいとの痕が残っています。
M 2021/04/22(Thu) 12:37 No.2336

お尻叩き

岐阜県瑞浪市に住んでます。お尻が真っ赤になって腫れるまでお尻ぺんぺんしてくれる方いませんか?膝の上でごめんなさい言うまでお尻ぺんぺんされたいです。ライン 7564gu、カカオ713456Hgまで追加お願いします。
ハッシー 2021/04/22(Thu) 13:33 No.2335

愛知県又は静岡県の辺りで

内容が特殊なのでメールこないかもですが、もし理解してくださる人がいたら・・・と少しだけ期待して募集します。 10代の頃受けていたお仕置きや躾を再現してくれる人を探しています。 詳細はメールでお話しますが、ざっくり説明すると、スパンキングをメインとしたSMに近いことをされたいです。でも、Hやそれに繋がる行為はしたくないです。 私は30代前半の既婚です。愛知県に住んでいます。ものすごいデブなわけではないですが決して細くはないし、可愛くもないです。 お相手してくださる人は、できれば年上で、どこか威圧的な雰囲気のある人だと嬉しいです。 こんな曖昧な内容にメール来るかわかんないですが・・・よろしくお願いします。
ゆう 2021/04/21(Wed) 11:45 No.2333

お尻叩き

お尻が真っ赤になって腫れるまでお尻ぺんぺんされたいです。膝の上でお尻ぺんぺんしてくれる方いませんか?ごめんなさい言うまでお願いします。ライン 7564gu、カカオ713456Hgまで追加お願いします。
ハッシー 2021/04/20(Tue) 19:03 No.2331

Re:[2327]

>お仕置きしてみたいです
ハッシー 2021/04/20(Tue) 00:05 No.2330

Re:[2283]

> 少し興味があります。 どの地域にお住まいですか。
Mana 2021/04/18(Sun) 12:01 No.2329

お仕置きしてください。

小学生の頃からお尻叩きや浣腸といったお仕置きに憧れてる男です。ディシでもラブでもいいです。時に厳しく時に優しくお尻と穴を愛してくれる方と繋がれたらと思います。よろしくお願いします。 カカオ→ID:k0a01
K 2021/04/18(Sun) 08:54 No.2327

R e:求お灸体験者

お灸体験ありますが、隆さんのお灸体験聞きたいなぁ
M 2021/04/17(Sat) 16:20 No.2326

札幌に住んでます。男性20歳

札幌住みの21さい男性です。年齢は若いですが経験があるので、始めての方でもリードすることができるので安心してください、スイッチなのでカーの人もキーの人も大歓迎です。メールでのやりとりでも構わないですし、直接会ってお話でもどちらでも構いません。性別や年齢は問わないので、気になったらメール下さい。もちろん顔写真も見せることもできるので言ってください。同じ趣味や性癖の人と話してみたいだけなので不安になる要素はないです!

http://saburou0613@ezweb.ne.jp

かさね 2021/04/17(Sat) 01:40 No.2325

Re:[2205] ぺんぺんしますよ!

> 21歳大学生ですやりますよ!ぺんぺん
かず 2021/04/13(Tue) 21:12 No.2324

キー女性さん募集

こんにちは。30代の埼玉のカーです。 膝の上に乗せて平手でたくさんお尻叩くのが好きです。 キーさんの要望を伺いつつ、希望の強さや回数でスパンキングできればなと思います。 平手スパンキングが好きなキーさんからご連絡頂けたら嬉しいです。
たい 2021/04/11(Sun) 20:55 No.2323

求むお灸体験者

お仕置きでお灸を据えられた人の体験談を求めています。是非投稿をお待ちしております。
2021/04/16(Fri) 19:37 No.2322

お尻叩き

岐阜県瑞浪市に住んでます。瑞浪市の小田西部中央公園のトイレでお尻が真っ赤になって腫れるまでお尻ぺんぺんしてくれる方いませんか?ライン 7564gu、カカオ713456Hgまで追加お願いします。
ハッシー 2021/04/12(Mon) 20:48 No.2319

お仕置き

岐阜県瑞浪市に住んでます。瑞浪市の瑞浪駅のトイレでお尻が真っ赤になって腫れるまでお尻ぺんぺんしてくれる方いませんか?ライン 7564gu、カカオ713456Hgまで追加お願いします。
ハッシー 2021/04/10(Sat) 23:31 No.2318

お仕置き

岐阜県瑞浪市に住んでます。瑞浪市の瑞浪駅のトイレでお尻が真っ赤になって腫れるまでお尻ぺんぺんしてくれる方いませんか?ライン 7564gu、カカオ713456Hgまで追加お願いします。詳しくはこちらまでお願いします。
早瀬 2021/04/09(Fri) 22:38 No.2317

お膝の上でねっとりと意地悪なお仕置き

こっそりいやらしい妄想をしながら濡らしてしまった股間に手を伸ばしてしまういけない子...そんなはしたない子には優しくだけど恥ずかしい思いをいっぱいしてもらいますからね。お膝の上にのせてパンツを下して言葉で虐められながらお尻ぺんぺん、もちろんお仕置きの最中に濡らしてしまったら...いけないお豆を懲らしめて反省させてあげますね。そんな恥ずかしいお仕置きに興味がある女性連絡下さいね。最初はゆっくりお話しから始めましょう。
源氏 2021/04/07(Wed) 11:51 No.2315

ハードなスパンキング

横浜在住のカー43歳です。 お尻が腫れ上がり、痛さで暴れても、 泣いて反省するまで厳しく叩きつづけるお仕置きが理想です。 お尻にミミズ腫れが1週間程残ると思って下さい。 単にスパンキングをされるのが好きな方は 合うと思います。 きついスパンキングに耐えれる女性であれば、 年齢や容姿は問いません。
前田 2021/04/04(Sun) 21:22 No.2312

パートナー募集

都内在住のキー女性で厳しいお仕置き希望の女性を募集します。今回は二人組募集します。友達同士、職場の先輩、後輩、姉妹等どんな関係でも大丈夫ですよ。まずは、色々お話からはじめてからリアルをしたいと考えています。二人組のお仕置き希望の女性もしくは興味ある二人組女性おりましたら連絡下さい。
やま 2021/04/03(Sat) 13:37 No.2310

広島、岡山、兵庫、大阪

20代後半スパンカーの男です。 私のパートナー(キー女性20代前半)をお仕置きしてくださる女性スパンカーを募集しています。 私のパートナーが別の誰かにお仕置きされているところが見たいためです。男性に叩かれているのは嫌なので女性スパンカーさんを探しています。 私は見ているだけか、場合によっては二人でパートナーをお仕置きするのもいいと思っています。 もし興味があれば連絡してください。
女性スパンカー募集中 2021/04/04(Sun) 02:15 No.2308

- LightBoard -