ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

No.2516

No.2515

No.2514

恋人兼パートナー募集

はじめまして。スイッチのカップルが理想な30歳男性です。基本はカーですが少しだけキーの願望もあります。 経験はさほどなくて以前はキーの人とお付き合いしていましたのでスパに興味ある方とお付き合いして結婚したいなと思ってます。膝の上での家庭的なお仕置きが好きで、日常やデートのときにスパがあるのは魅力的です。見た目は身長は高めで普通だと思います。服装はきれい系が好きです。関西に住んでます。いきなりパートナーや恋人ではなく気軽に電話やお茶からはじめていけたらと思います。カーさんキーさん問わずご連絡ください。
すすむ 2021/11/14(Sun) 00:02 No.2513

気軽にお話から♪

はじめまして。男性キーで関西に住んでます。昔からお仕置きされて育ってきたのでキーになりました。あとわりと敏感なほうなのでMなほうだと思ってます。お仕置きは膝の上での平手打ちが好きでお仕置きとして責められるのにも興味があります。外見ですが身長は175くらいの普通体型で脱毛もしてますし清潔感はあると思います。普段は大阪で社会人してて専門職です。写真もありますしまずは気軽にご連絡もらえるとうれしいです。できれば関西の方ですとうれしいです。
しんいち 2021/11/10(Wed) 22:51 No.2512

普通のスパンキングに物足りなさを感じる貴女へ

この掲示板を見ている人は、普通のペンペンレベルのお仕置きでは物足りないって思ってる人と思っています。一度でも本物のスパンキングを体験してみたら関わり方がかわるかもしれません。いつもはキーの人でも一度受け手の体験をしてみたいと思っている人もいると思います。拘束され終わるまで赦されないきびしいお仕置き。延々と続く痛みに頭が真っ白になり気が遠くなる。人生で何回も経験するものではないかもしれません。そんな体験に挑戦する覚悟のできた方。まずは話しだけでもしてみませんか。募集は普通レベル体型の女性でお願いします。
HikONyan 2021/11/09(Tue) 10:08 No.2511

オネショの思い出

オネショ の思い出  美紀 6才になっても、相変わらずオネショが治らない美紀に、ある日、母から「6才になってもオネショしていて恥ずかしいと思わないの・・・7才になってもオネショが治らなかったら、お尻にお灸を据えるからね。」と言われて。それを聞いた美紀は、「ママ、お灸は、嫌、嫌、オネショしないから、ママ、お灸は止めて、ママ、止めて」と、泣き出した。母は「オネショをしなければお灸はしないから、それまでにオネショを卒業すればいいことなのよ。簡単なことでしょう」と、美紀に言った。美紀は渋々母の言うこと、受けて、7才になるまでにオネショを卒業しないと、大変な事になると、毎日頑張って7才の誕生日を迎える頃には、オネショをの回数は大分減ってきていたが、7才の誕生日の朝、緊張し過ぎたたのか、布団が濡れているのを母にに見つかり、朝食の後、母は約束通り、お灸の準備を始めた。泣きながら謝る美紀のお尻の左右に2個ずつ、4カ所に、小梅ほどの大きさのお灸を据えた。美紀は、初めてのお灸の物凄い熱さと痛さに、始終泣き叫びが続けた。それからも美紀は、度々オネショを繰り返し、その都度お尻の4カ所のお灸の痕の上に、モグサを重ねてお灸を据えられた。10回程、お灸を据えられたので、美紀のお尻の4カ所のお灸の痕は、何度も重ねてお灸を据えられて、大きくなったお灸の痕が残っている。
美紀 2021/10/29(Fri) 14:12 No.2508

本格的なスパンキングに興味ありませんか。

この掲示板を見ている人は、普通のペンペンレベルのお仕置きでは物足りないって思ってる人と思っています。一度でも本物のスパンキングを体験してみたら関わり方がかわるかもしれません。いつもはキーの人でも一度受け手の体験をしてみたいと思っている人もいると思います。拘束され終わるまで赦されないきびしいお仕置き。延々と続く痛みに頭が真っ白になり気が遠くなる。人生で何回も経験するものではないかもしれません。そんな体験に挑戦したいと思う方、まずは話しだけでもしてみませんか。募集は普通レベル"体型"の女性でお願いします。
ミウラ 2021/10/31(Sun) 16:03 No.2507

福岡近辺でキーの女性パートナーを募集します。

福岡に住んでいます。 33歳、男、カーのAKです。 膝の上で平手でお尻ペンペンされたい女性はいませんか? 私はディシ派で「お仕置き」という雰囲気を大事にしたいと思ってます。 お互いの嗜好が合えば実際に会ってお尻ペンペンできればと思っています。 いろいろお話ししましょう。 返信お待ちしてます。
AK 2021/10/24(Sun) 18:50 No.2505

福岡 おしおきされたい女性

かーです😄 福岡 もしくは近郊でおしおきされたい方いませんか? 他にも女性の幼児退行 おもらし おねしょ おむつなども 好きです 宜しくお願い致します
たいよう 2021/10/25(Mon) 16:13 No.2504

福岡 おしおきされたい女性

福岡に住んでます かーです😄 福岡もしくは近郊でおしおきされたい方がいましたら 宜しくお願い致します 他に幼児退行、おもらし おむつ好きな方も歓迎です
たいよう 2021/10/25(Mon) 16:07 No.2503

福岡周辺の女性キーさんを募集します。

福岡市内に住んでいます。 カー、男、33歳のAKです。 膝の上で子供のようにお尻ペンペンされたい女性を募集します。 お尻を叩くだけではなくて「お仕置き」という雰囲気を大事にしたいと思っています。 お互いの嗜好が合えばと思ってます。 いろんなお話ししましょう。 連絡お待ちしてます。
AK 2021/10/24(Sun) 18:14 No.2502

僕のお尻を真っ赤にして欲しいです、、、

東大阪住みの10代、163cmの45kgくらいです。 僕の悪いところを叱ってくれて いっぱいペンペンしてくれる方と出会いたくて、ここの掲示板に書き込みました。よろしくお願いします。 お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、どんな方でも大丈夫です。 メールはあまり見ないので、カカオで連絡してくれると幸いです。ID satomi826
さとみ 2021/10/05(Tue) 05:31 No.2497

今日躾のみで会いたい

170/58/36/男になります。 女性のみ募集 題名通り躾のみです。 他も要望有れば対応はしますよ。 真っ赤になりミミズ腫れが出来、内出血を起こして流血する 痣が残りたくない方は先に言って貰えたら助かります。
涼太 2021/10/06(Wed) 15:14 No.2496

愛知で…願望叶えてくれませんか?

愛知に住む31歳の女です。 SEXは無しで、あくまでお仕置きとして、罰を与えてしつけてくれるカーさんを探してます。 気持ちいいことはしたくないけど、濡らしてたらより厳しく叩いて罰せられたいです。 お仕置きのときは有無を言わさずひたすら厳しくたくさん叩いてくれるカーさんいませんか? お仕置きのための理由とかなくていいんで、とにかくいい子でいられるようにするために、いっぱいお仕置きされて泣かされたいです。 同じような考えのカーさんいたらメールください。
みゆき 2021/10/04(Mon) 10:10 No.2495

Re:[2488]

> お尻叩かれたいです
ハッシー 2021/10/02(Sat) 23:19 No.2494

東京周辺

排泄してるところ見せてくれる人いませんか 浣腸もしてみたいです
タミヤ 2021/10/01(Fri) 23:39 No.2493

宮崎県すみ

お仕置されたい為に、わざと悪い事してお仕置きされようとするのでわざと悪い事したらどうなるのかをお尻に思い知らせてほしいです。 叩かれた経験あります。お仕置きの最中は叫び声あげて数日間真っ赤に腫れ上がるくらいされました。 家庭的も調教も両方好きです かかお km55hg
こー 2021/09/30(Thu) 21:52 No.2491

東京、神奈川、山梨、埼玉南西部辺りで

30代男性カーの蓮と申します。 多摩地域に住んでいるので東京、神奈川、山梨、埼玉南西部辺りで会えるディシスパや ラブスパが好きなキー女性や性欲強めなM女性を探しています。 場違いかも知れませんがSEXや調教、鞭打ちや拘束、アナルや性感開発、快楽責めや苦痛系、 奉仕や肉便器、奴隷やイメプなどのワードに興味がある女性だと合うと思います。 清潔感には気を遣っていて一緒にいて嫌な思いをさせる事はないと思います。 よろしくお願いします。
2021/09/30(Thu) 17:46 No.2490

富山

富山に住んでる33のたるです。富山か石川でスパンキング好きな方募集してます。年齢とかは問いません。 自分はスイッチなのでカー、キーどちらの方でも よろしければお話からでもお願いします。
たる 2021/09/25(Sat) 17:24 No.2489

- LightBoard -