ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

変態さんです

浣腸されたいただの変態です
たまなつ 2023/07/16(Sun) 21:49 No.2849

大阪から募集します。

成人向け映画館で安全に複数から痴漢行為をされたり、公開でスパンキングを受けたい女性を募集します。 リアル前提ですが、内容は詳細かつ事前に詰めてからとなります。 まずは、お気軽にメール下さい。 年齢容姿は問いません。
たか 2023/06/23(Fri) 23:06 No.2847

厳しく可愛がりたい

尻を朱に染めることが快感の男性です。 胸に無惨な鞭痕も刻みつけたい。 いたぶられながら、凌辱されたい女性はいませんか? 他には、家畜として惨めに扱うことを好みます。 基本的に私の肉欲を無条件で受け入れる奴隷となってもらいます。 貴女が希望することをしてあげるわけではありません。 私の思うがままに使用します。 そのために、貴女を拘束・緊縛するのが前提です。 東京都在住、50代後半、既婚者で貫禄ある体型。 私の要求を受け入れ可能な女性の方、いましたらメールをください。
2023/06/25(Sun) 08:40 No.2846

男性同士❤💙

あーぁ…アタシ振られちゃった…(泣 完璧にフリーだから 掲示板で良い人見つけたり 遊ばないとな…💦❤ 今は 優しいお兄さんに恵まれたいな😉❤    お小遣いくれる人募集かけてみよっ❤   合えば生中出しまで許しちゃうよ今回   のみだけども❤
架純💙 2023/06/15(Thu) 08:13 No.2844

愛知ハードスパ募集

175/70/28愛知在住男のカーです。 道具を使ったハードスパンキングに興味ある方を募集します。 自分はハード好きなSよりのカーです。 お尻が座れない程腫れ上がるハードスパ、手のひらと足裏叩きとか、 蠟燭、束縛、露出、複数お仕置き、恥ずかしいアナル調教とかいろいろ経験しています。 道具は思う通りに揃っています。 HなことはNG(単純なお仕置きと調教が本質なのでそこを理解してもらえる方でお願いします。) かなり話しやすいタイプとよく言われているので無理なことはさせませんのでご安心を。 あんまり考え過ぎないで興味お持ちでしたら気軽に連絡をください。 愛知県内で一番いいですが、関西でしたら通えます。 連絡お待ちしています。
あきこ 2023/06/19(Mon) 21:56 No.2841

女性キーさん募集

首都圏在住の33歳男性カーです。 関東の女性キーさんを募集します。 雰囲気等、普段は優しい方だと思いますがお仕置きはそこそこ厳しくします。 日常生活に基づくディシのお仕置きでも、ただスパンキング を楽しみたいという方でも大丈夫です。 メール等で色々お話しして、良さそうと思って貰えたら会いたいなと思いますが、まずは色々とお話しをしましょう。 ご連絡頂ければ幸いです。
ヨータ 2023/06/21(Wed) 22:21 No.2840

お仕置き

31才、男、栃木住みです。女性の方にお仕置きされたいです。借金がいっぱいあるので、借金したことのお仕置きと、ちゃんと返すまで、お仕置きしてほしいです。反省したって思うまで、泣いてごめんなさいしてもお仕置きされたいです。悪い子だったら追加のお仕置きもしてほしいです。よろしくお願いします。LINE mjmagt
たろ 2023/06/13(Tue) 17:44 No.2839

優しくだけどお膝の上でたっぷり恥ずかしいお仕置きしてあげますね

普段は真面目な社会人、主婦、学生さんなのに.. お膝の上でスカートを捲られてショーツを下されてお尻丸出しにされてねっとりと意地悪な言葉責めされながらお尻ぺんぺんのお仕置き。こんな恥ずかしいお仕置きされてる最中に興奮してしまって濡らしてしまうなんてダメですからね。もし見つけたら..いやらしいお豆のお仕置きも指や玩具でしますから。こんな羞恥責め中心のお尻ぺんぺんのお仕置きをされてみたいMな女性連絡して下さいね。お話しだけでも大丈夫です。 カカオmrmasa1212 スカイプsurper777
源氏 2023/06/13(Tue) 09:49 No.2838

恋人兼パートナー募集

はじめまして。30歳の兵庫県に住む男性社会人です。お尻叩きのお仕置きに興味があって気軽にお話から始めていける方と仲良くなれたらうれしいです。スイッチで外見は清潔感はあり服装もきれいめな感じです。身長は175くらいやや細身の普通体型です。日常の家庭的な平手のお尻叩きが好きなので日頃から連絡をとりあえる仲になれたらうれしいなとおもいます。お互いに約束事決めたり何でも話し合えるような仲良しの関係になれたら理想です。お互いの印象がよくて好きになれば恋人兼パートナーも素敵だなとおもいます。お写真とかは何枚かお見せできます。まずは気軽にご連絡お待ちしてます
しん 2023/05/17(Wed) 22:12 No.2835

キー、M、サブミッシブの女性募集です

横浜住みで35歳のりゅうと申します 165/75 性癖はドムでスパンカーです 独占欲が強く性的な事でも日常の中の事でも約束守れなかったり悪い事したり、出来なかった事などでお尻を叩いて躾たいと思ってます 主従のような感じだと思ってもらえると近いのですがお互いが仲良いとゆう土台があるのが望ましいです 興味持ってもらえた女性の方いましたらご連絡よろしくお願いします spanxxx@i.softbank.jp カカオspanxxx
りゅう 2023/05/29(Mon) 08:01 No.2834

甘えん坊 おもらし おねしょ おむつ

福岡に住む男性です✨ 幼児退行している女性お待ちしてます おもらしやおねしょしたらお尻ペンペンします おむつあてます 抱えられてのおしっこなどもします 甘えん坊になりたい方からのメールお待ちしてます
たいよう 2023/06/06(Tue) 21:58 No.2833

お仕置き灸

子供の頃の躾、お仕置きはやいとを据えられました。 熱いやいと据えられたいです。どなたかやいと据えて頂けませんか。
英樹 2023/06/09(Fri) 23:23 No.2832

お仕置きやいと

子供の頃親の言う事を聞かなかったり、悪戯ばかりして居ると決まって裸にされて母が馬乗りになって押さえ付けて、背中のチリゲに据えその左右に一つづつ横3つ据え、お尻の韻の目にも据えられました。今でも背中とお尻に大きなやいとの痕が残ってしまった。この頃、やいとの痕を見るたびに、熱かったやいとが思い出され、どなたかやいと据えて頂けませんか。
お仕置き青年 2023/06/09(Fri) 14:43 No.2829

おしおき 甘えん坊 おねしょ おむつ

福岡に住む男性です 幼児退行している女性お待ちしてます✨ おもらしやおねしょしたらお尻ペンペンの 後おしおきします✨ そしておむつあてます 抱えられてのおしっこなどもします😄 甘えん坊になりたい方からのメールお待ちしてます
カヲル 2023/06/06(Tue) 21:54 No.2828

お話から始めませんか?

27歳スイッチの「ふに」と言います。 静岡県西部在住です。 トークや実践が出来たらと思い投稿しました。 生い立ちやスパに関する事は(熱弁しちゃうので)長くなるのでここでは省きます。 まずはメールやSNSから友達になり、理想や経験など共有出来たら嬉しいです。 怪しいとか不快とか感じたらおしまいでも大丈夫です。 お話から、是非宜しくお願いします。
ふに 2023/06/11(Sun) 03:08 No.2826

熟年のキー女性を探してます。

当方は、首都圏に住む60代になった既婚男性です。長年、カーとしてキー女性のお相手をしてきました。 少しこのところは疎遠になっていましたが、また復活、大人の女性との嗜好を満たす時間を持ちたいと思います。よろしく。
ゲンタ 2023/05/20(Sat) 22:15 No.2825

Re:[2814]

> 60代のスパンカーです 膝の上でしっかりお仕置きします。
たけし 2023/05/20(Sat) 19:05 No.2824

スパンキー

私は二十代の留学生です。日本来たばかりので,今スパンカ-いないです。私は尻叩かれるのが好きで強制されるのが好きです。今は世田谷区に住んでいます。 私を調教してくれる経験 豊富な人を探しています。私の日本語のコミュニケーションは問題なく、調教が好きな時は厳しく、普段は優しい主人が好きです。
二二 2023/06/01(Thu) 16:05 No.2822

60代スパンカーです

こんにちは、 お仕置できますよ。 首都圏在住、60半ば、経験は豊富です。
たけし 2023/05/20(Sat) 19:03 No.2821

名古屋付近で

愛知の女性22歳ディシキーです。経験は数回あります お小遣いありでお会いできる方お願いします! 勉強しながからとか幼児退行とかも少し興味あります 歳が近い20代前半くらいの方ともお話ししてみたいです 体型細身で容姿は良い方です。
aiu 2023/05/16(Tue) 12:32 No.2819

- LightBoard -